--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.01(Tue):PW
またもや放置しておりましたorz

先日、アプデがありました。輪廻殿実装でございます。
同じタイミングで実装された服が、めっさほしい。
けども・・・あの服、どうみても走るための服ではないですね。走ると雰囲気台無しになります><  
いつか、キャラが結婚でもするようなことになったらちょうど良いかもしれないですけどねww

輪廻殿では、同じ名前のダンジョンも実装されました。
・・・が、コチラは、100↑のハイレベルDでございます。 私まだいけないやΣ(ノ∀`)ペシッ
同じく実装された、輪廻武器の素材をドロップする、ボスのみがいるDらしいですね。
輪廻装備は・・・いつか使えたらいいなとは思いますけど、素材の数的に微妙なイメージ
ドロップがどの程度落ちるのかによりますね・・・。


そして、私自身、最近はメインよりもサブへ注力しております。
弓は現在52、精霊♀は62、多分♂もそのくらい。 
魂術は67、妖精はようやく70になりました。

飛澄連れて一人で何とかなる保安は、私の中では39Dまでですね;;
連れてる相手が精霊ならまだしも、弓2でいく39Dも地味に痛いです;
弓以外は、全員51Dとか59Dになってしまっているので、今一人でできるのは弓のみ。
フレに良く保安手伝ってもらうのですが、たまにこっちの操作が精霊2とかになっておかしなことになっております。

フレが神無も誘ってくれているので私としてもさっさとレベル上げたいところですね><
だいぶ先になるとは思いますけど;;

背後のIN時間が変わることになるので、今まで以上にどこかいく機会はなくなるかも知れない感じ。
昼出勤になってしまうので、夜遅いのですよねぇ・・。
土日も出勤になってしまったしorz  まぁでも、その分夜更かし的なことはできるので・・・
あんま変わらないかも?

飛澄の輪廻デビューももちろん目指してはおりますが、保安なかなかいけないこともあり
かなりかたつむり進行中です。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/158-3ad60c94
Secret

