--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.10(Mon):PW
相変わらず不定期満載なブログですいません><
GWはかなーり入り浸っておりました。 主にサブで、ですがw

飛澄を使って、サブの精霊と魂術師を着々と育てております。
GW入る前に43とかその辺だった精霊は、現在51まで育っております。 保安バンザイヾ(*´ω`)ノシ

魂術は59スキル覚えたのでちょこーっとお休み気味。
スキルの使い勝手をまだ十分に試していないので、どういった効果があるのかさっぱりですが;
まーのんびりやっていきましょう。 魂術はいざとなったら攻撃upも防御upもデバフも回復までできるので
一人でもやれる・・・といえばやれる職。 面倒なだk(パーン


育成の様子は・・・もっぱら保安+石です。 今回頑張ったのは♂精霊
40台の保安は青衣なので、飛澄とPT組んで組みなおしで2回。
最後のは一般クエを片付けながら20分経過を待つ感じ。 翌日に持ち越してもOK
青衣は楽ですねw 手軽に行けるDでかなり重宝しました。

途中出てくるFBですが・・・シンハイル、シャドウダーク辺りまでは弓ソロで余裕です。
下手すればブルヘイドとかもいけるかもとか思ってみる(やってないですけど
ブルヘイドとブルサンとRDとブラウルは大体纏めて残ってしまうので、Gメンにお願いしてさっくりやってもらってました。

鬼門はタイガーミルズ。 あいつ痛い; しかも挑んだのはよりによって防御強化orz
アクセを物理防御に変えて。
羽盾+アブソ+爆発+ディバイを使いながら飛澄を攻撃放置して、精霊でヒールかけまくってました。
それでもHP低下になるので、HP6000回復の薬を一つと60pot多用。
・・・・んで、テイク4 でしたorz  成功した時の残りHP、72だったんだ・・・・っ!!!!

んー、ステが悪いのか、装備が悪いのか・・・ タイガーを精霊とペアってのが若干無謀なのか(ソンナコトナイダロ
PSがカスなのが大問題なんですけどね; 
とりあえず何とか倒すことができたのでヨシ(`・ω・´)

クーガとドラゴンは言うことありません。どっちも確か継続ダメだった記憶。
精霊でヒールかけながら攻撃することもできました。 しかも余裕でww

問題はティグレットです。 前にソロで挑んで撃沈したのです。しかもかなり速攻で(。´Д⊂)うぅ・・・。
今度は精霊をお供に連れて、再挑戦!! 

・・・・結果は成功ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
残りHPは半分以下でしたけどね・・っ><

無事に51Dの前提クエらしきものを終わらせて。 石終わらせて、保安やって。
保安終わって石報告した時点で、レベル49 経験値 97.2 とかいう微妙な数値が出てきましたorz

(´;ω;`)ウゥ・・・

狩りで稼ぐかどうか迷ってると、倉庫においてあった啓示本発見!!!
小躍りしながらパイレーツイビルと戯れて、無事に50へレベルアップ。 死に掛けたのは内緒
さようなら青衣!! ありがとう29D!!! coinしかくれなかったけどナー ヾ(`ω´)ノシ
しかもなんと保安の39Dが出たじゃないですかw 
これ幸いと受けてみたら・・・(一)が蛮霊の闘士とな・・・ 

・・・・・(・ω・`)

一番初めが一番奥ってどういうこっちゃねんorz

とりあえず39D入って、冥土の火倒して、蛮霊の闘士倒してPT解散。
報告して組みなおしてまた入って、冥土の火撃破。 
飛澄だけ残して報告行ってアパーチ倒して、保安はひとまず終了! んでコレだけで90%くらい行った経験値。
一般クエをちょこちょこ終わらせて、一段落したあたりの経験値が、50の99.2%!
最後くらい自力で上げてやろうと、竹林上空にいるなんちゃらサーペンを数匹狩って、無事に51で終了。

ちょうどその直前に、飛澄が2-3お誘いいただいたのでキリ良く終われましたw
ぁ、ちなみに、↑のタイガーミルズからココまで、1日で起きた出来事でございますw やりすぎですね(〃・‿・)ゞ

魂術師はほぼ沼地辺りにクエが移動してきております。休息の地が当面の拠点。
♂精霊は・・・聖王にクエが移動し始めてきました。 ミノス系は嫌いです><

おそらく次は、魔弓予定にする子を50にするのかな。
攻撃放置バンザイw レベル上げでヘルプ出させるなら弓が一番楽かもですw 
スキル打つ必要ないしねっ!!!

かなり無茶ではありますが、ペアに精霊がいれば・・少なくとも60くらいまではほぼ一人でも何とかなることが判明。
鉄やDやボスなんかはお助けいただくことになるでしょうけど。

後は精霊が↑の51のヤツ含めて2匹と、妖精が2匹と・・・・相変わらず後衛ばっかりですが><
むしろ金かかりそうな職ばっかだなwwww

ともかくまだまだやることいっぱいありそうですww


↓はついでにwww 飛澄の変化でございますw SSはないですけどねっ

【More...】


飛澄ですが、ついにエステいたしました。
キャンペーンで貰ったとはいえ、使ったのは高級エステ券。
使ったところは胸のみ!!! なんてもったいないorz(もう一つあるけどww

キャラ作った当初から、なんかやたらと胸がデカかったのです。
服によってはかなりみっともなかったりしました 浴衣とかね;

大幅に! ・・・ってほどではないですけど、それでもだいぶバーは弄ったw

もう、飛澄の代名詞を「きょぬー」になんかさせないもんねっΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/156-3246fbb3
Secret

