--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.25(Sun):PW
『AVATAR』買っちゃった(〃・‿・)ゞ
映画館で見てから、ずっとDVD買うんだと意気込んでおりました。

映画館の、しかも3Dほどの迫力はやはりないですけど、それでも十分楽しいw
むしろ、あの風景見てるだけで楽しい・・・・ww
見れば見るほど、完美に世界観が似てるなーと勝手に思っております
ホームツリーとか、アレまんま樹下じゃね!? とか思う辺り、完美ハマりすぎですね私orz


ちなみに買ったのは初回限定(?)版。DVDとブルーレイのセットです。
1000円引きだったから思わず・・・・・!!!
我が家にはブルーレイなんてハイカラ(古)な物はないんですけど。
自宅で3Dテレビが見れてしまう時代、近いうちに映像機器のほぼすべてがブルーレイ対応になるんだと予測して購入。
・・・・予測も何もあったもんじゃないんですけどww
むしろもう全部対応されてそうだしねw

ブルーレイは3Dとは違う美麗さが味わえると、とくダネの小倉さんが申しておりましたので
いつか見れることを期待しつつ楽しみにしようと思いますwwww

買ってからソッコーで見ましたけど、やっぱりいいねっ
あぁいう話の展開は大好物です。 ゾワゾワしてしまうwwww




話変わって完美の話。むしろ本来はこっちが本題?w
連休中は、珍しく二日とも長時間いた気がします。 ただし魂術で。
クエがわんさか溜まってたので、フレに頼んで雑魚クエ手伝ってもらいました。
手伝ってくれた友人に大感謝っ!!!!
おかげで二日でレベルがほぼ3くらい上がった感じです。

今日は、えらく時間をかけて・・古代都市~王蛇島のクエをすべて片付けました。
サントオンとオルゴールドは相変わらずイヤな位置に固まってます;;


んで、クエ欄みて固まった。ボスが溜まりに溜まってる・・・@@
クエ表示させたら画面の左側いっぱいになってました・・っていうかはみ出てて見えなかった;

今あるボスだけでで・・・
深海の巨龍、黒天の魔眼、アーマーレオ、サウザンサーペン
そして、あろうことかクエを受け忘れて鉄だけ消費したドラゴンゴッズ。
それに加えて59Dのボス5匹。

それに、雑魚クエがあって・・・。
当然クエは保安も含めて上限いっぱいまで受けきってます。
受けては放棄して~の繰り返しを何度やったかわかりませんが・・・。
Gメンに必殺技を教わったので、頑張って片付けますw

現在は、黒山~祭壇のクエが主ですね。
魂術もですが、他のサブの子も育てていかないとです。 魔弓も作ってみたいしw 
精霊も妖精も頑張って育ててやらねば~。 装備のお金がオソロシイことになりそうですが
とりあえず今はまだ知らん顔しておきましょうwww

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/155-0509b621
Secret

