※みなさまへ※(4/28編集)
2010-05-07 Fri 00:00
フレの方から連絡いただきました。
運営さんが対応してくれるようです。 やっぱり時間はちょっとかかってしまうみたいですけど

ご本人様が引退・・・とか、そういうような被害にはならない・・・らしいです。
よかったですw

とはいっても、たとえ多少であっても、ハックされてしまったことによってついた
精神的な傷は癒えるまでに時間かかるかもしれませんけど。
そこは・・というか、それこそ、見ず知らずの私なんぞが我が物顔で言うものではないのですけどね・・・;

フレの方から、記事下げてもいいよーと仰っていただいたので本文自体は追記内に移動。 

5月頭に日付も編集します・・多分。 編集するか新しい記事で埋めるかのどっちかですね。


さて、世間は待ちに待ったGWですねっ!! 背後は明日から7連休ですww
多分急激にIN率上がると思います((*´∀`))ヶラヶラ



このブログ、何気に見ていただいている方多くいらっしゃるようなので・・
お知らせというか、ご協力というか・・・ 通知というか・・

そういう感じのものをさせていただければなーと思います。

※SS無断拝借しました、申し訳ありません※

2010_04_20.jpg

というわけで、フレのGにいらっしゃる方でアカハックあったようです。
直接ご本人を知ってるわけではないですけど、関係しているフレの方にはとってもお世話になっておりまして。
それに、こゆのってちょっとでも多い人に知っててもらった方が後々被害とか少なくなりそうですし。

別にフレの方に頼まれたわけでもなんでもないんで、偽善といわれれば言い返す言葉もありませんが。
もし↑のSSにいる名前の方を知らずにその方の装備とか手に入れたら教えてくださいませ。


SS内に1週間くらい時間かかると書いてあるので、GW終わるくらいまでこの記事は一番上に表示させます。
その間の更新は・・していれば、画面をちょこっと下げてみてくださいませw

アカハックなんて、なくなればいいのにね・・><
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さてさて | 蒼天の翼 | 待ってたっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |