スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2010-04-18 Sun 00:53
割と長時間いました日曜日。 昼間からですけど。
魂術の黄昏装備作って、妖精と魂術の保安連れて行ってもらって・・・
3周年記念イベントに参加してみました。


フレとササで話しながら、3周年記念イベント始まるのを待っていたのですよ。
やったこと無いとのことなので、じゃあ一緒にやってみましょうー 的なノリでした。
17時に南交差点にNPCが沸き・・・そこに群がるプレイヤー達・・・

フレがクエ受けたの確認したら、早速南近郊に沸くmobとボスをべしべし
その後は樹下に移動してべしべし


・・・なんか、なんか違和感ある。
なんだろう・・・ なんか前回一人で参加したときと違う気がする・・・

ってな事をちょこっとだけ考えつつ、とりあえず考えるより殴ってようと思い、そのまま樹下の
マーミリオンっていうボスに矢を刺しまくってました。

倒して後は褒賞貰うだけです。
きっと修行の巻物なんだろうと思いながら祖龍戻ったら、トラおじちゃん(NPC)にオレンジマークが・・


・・・・・あれ? 前こんなだったっけ?
なーんて、能天気に首傾げつつ、トラおじちゃんに話しかけてみる
話しかけて出てきたのは、3周年記念パーティの文字


・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚;)ゲッ

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

・・・・というわけで、すべてのmobを倒し終えてからクエ受けたアフォですorz
もうね、ドンマイすぎるね自分!!!!

でもフレはちゃんとクエ受けれてたので良かったですっ!
開始時に、どうもNPCタゲって満足したらしい私  
フレが受けたクエを、そのまま自分が受けたものとして考えたらしいですね。

いやぁ 人間、どういう思考をするのかわからないもんです。

やっぱり結果は修行の巻物だったらしいですけど、
最近完美自体から遠ざかり気味だった私としては、フレと一緒にクエできたので満足ww
付き合ってくれてありがとうございましたっ!!!


そしてもう一つ。
何ヶ月前のかわからなくなった保安89D天に途中からお邪魔しました。
面子は、いつかの89D魔酒無し特攻した時のメンバです。 

お二方とも、リアルさんが忙しかったりバタバタしていたりと
なかなかお会いできる機会も少なくなってきましたが・・・・
二人とも一緒にいてとても楽しい、大好きな友人達でございます。 

今回の天は、ブラフマ前からの参加でしたが・・・きっと酒無しで突っ込んだんだろうなと
勝手に想像してみるwww
ブラフマを入り口近くまで引っ張ってきてくれました、ありがとうっ!!!

またどこか無茶しにいけたらいいなと思います。
また当分レベルあがること無いでしょうし・・・・・w のんびりcoin貯めつつ
最終装備と転生マスタリ取得を視野に入れていきましょうかね。 あとはサブ育成もっ;;


魂術は保安のおかげで・・・・確か57とかその辺り。
そろそろ祭壇付近がクエ対象となってきております。 それ以前のクエも溜まりまくってますが;;
クエ欄に、深海の巨龍と黒天の魔眼が出てきております。 どっちも懐かしい名前だwwww
ハイパネイトと奇夜が出てくるのももう少しですね。 
サブの妖精か精霊には、確かアーマーレオが出ていた記憶。 

ゆっくりのんびり頑張っていきます。 
ついでに次の弓は魔転生を目指しますっ!!!
年単位で先のことになりそうですけどww(まだ41だし


そうそう、ジャンさんにSS撮ってもらいました。
私自身、何をボーっとしていたのか撮り逃がしておりますが・・ジャンさんのブログの背景として
たまーにランダムで出てくるようです。
・・・・なんで真っ黒な衣装選んだ私・・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<待ってたっ!! | 蒼天の翼 | いつの間にか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
