いつの間にか
2010-04-15 Thu 23:11
レベルが上がってる事実・・・・。
いつだっけな・・ 確か今週頭の日曜日だった記憶ですけど

保安やって石やったら97になりました。
97といえば・・・・っ!!!
もう、今の完美では素晴らしい装備とはいえなくなってるのかも知れませんが・・・
プリズンキングのリングが装備できるようになります。

鋳具状態のはすでに二つほど持っていたので、思い切って二つとも生産してもらいました。
細工師のレベルだけあげていないのでフレに生産頼みまして・・・。
二つとも装備してみましたw

火力は若干上がりますが、HPが結構下がる・・・。
とはいっても・・どうなんでしょ、ステだけ言えば、弓としてはHPには多めに割り振ってると思うんですけど・・。
まぁ、精錬+アンバー8.9クラスには適いませんがorz

プリキン装備後はまだクエやら狩りやらやっていないのでどの程度火力上がったのかはわかりませんけど
近いうちにどこかいけたらいいなーと勝手に思っております。


んでもって・・・・ 指輪作ってくれたフレがすごく素敵な服を着ておりました
思わず「おぉぉおぉぉぉ!!」と欲丸出しな反応をしてしまい・・orz(←ホントすいません;;
なんと、試着させてもらいましたっ

それが・・コレだ!!!

2010-04-11 14-11-56 2010-04-11 14-12-30 2010-04-11 14-14-21

3周年記念イベントの褒賞ですね。
フレが持っていたのは期間限定物らしいですが、1等になると永久物になるそうな。
・・・・・う、うらやましい・・@@
被写体が私なんぞで申し訳ないorz もっと美人さんを脳内で想像してくだされ;;

服のデザインがいいですよねっ!!! 
欲を言えば・・・・一番模様が出ているであろう肩口がショールっぽいので隠れてしまっていること。
せっかく綺麗なのにもったいない><

チャイナ好きな私としてはとってもほしい物ではありますが・・・。
あのクエ、強い人たくさんなのでどう転んだって1等になんざなれっこありませんwww
いつか実装してくれないかな・・・・www


また、このフレの方・・なんと魂術師の黄昏材料集めもお付き合いしてくださいました!
ありがたすぎて頭が上がりません・・・・><
魂術師も気がついたらすでに57。 黄昏デビューまでもう少しなんですね~。
・・・・メインが97で、サブ1の妖精が67、その次にレベル高いキャラになってしまいました;
精霊も頑張って育てなければ・・・(サブ弓2匹はどうした


相変わらず腰の状態がよろしくないので、長時間同じ体勢ってのができなくなっております。
よって完美もなかなかこれないことが増えておりますが・・・
落ち着いたらまた戻りますので、忘れないでやってくださいませwww(前も似たようなこといったけどorz
週末はできるだけINするつもりですっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | 蒼天の翼 | ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |