・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
2010-04-10 Sat 06:31
そろそろまたやり始めようかなと思った矢先の事。

背後事情により、またしばらくお休みすることになってしまいました。
原因は腰痛・・・orz
先日突然やってきたやっかいものは、お医者さんの診断だと椎間板ヘルニアらしいです。

座ってるのが一番楽な体勢ではあるんですけど
仕事いけるかどうかって時にゲームやってる場合ではないのでorz

落ち着くまではまたちょっとお休みします;;
これるときにはきますねーっ


ぁ、テンプレまた変わっております。
時期的に桜が満開になっておりますので、花びら散らしてみましたww
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いつの間にか | 蒼天の翼 | 近況>>
この記事のコメント
腰痛ツラいですよね><
私も寝返り打つと目が覚めるほどの腰痛もちです^^;

無理せず気長に治してね^^
どうぞお大事に。。。
2010-04-10 Sat 12:14 | URL | りび #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |