成長
2007-11-04 Sun 20:55
してます、とりあえず着々と。

ぁ、月が変わったのでテンプレも変更してみました。
今年は遅い紅葉との事なので、こちらも遅めの紅葉テンプレw

飛澄は現在LV43です。 明日辺りまた上がれるかな。
クエと雑魚狩りでざくざく稼いで、レンシーでスパートかけるようにして上げてる日常です(笑

この間、ブルヘイキングとミーアヘルをお手伝いいただきました。
ココには書いてませんが、シャドーダークとシンハイルも討伐してます。
始めた頃には凄く強いイメージがあった上空のフラリスも、いつの間にかMOB名が白くなっていて、何だかんだと倒せるようになってます。

あとは・・このレベルになって、ようやくまともにお手伝いができるようになりました。
ぃや、実際はまともなんて事は全然ないのですが・・。
祖龍あたりをうようよしている雑魚なら、まぁソレなりに通用する程度には・・。

祖龍付近で大分苦労した記憶があるので、お役に立てるのは素直に嬉しく思います。
やっぱり、ありがとうって言葉は偉大ですねw がぜんやる気が出てきます。
苦労していた時に(コレは今もですが)「遠慮しないでー」と言ってくれていた気持ちも少しだけわかるようになりました。

すっごい偉そうなこと言ってて申しわけないですが・・。
もっとこき使ってくれていいのに(笑

とりあえず遅いペースではない・・・のかな?
ま、私が居るギルド内にはどうしたらそんなにいけるのかってほどペースの早い人が結構いるので・・
時々(むしろしょっちゅう?)自分の成長速度に凹んだりもしてますけど(笑

そのレベルでないとわからないことなどもあるかと思うので・・。
突っ走りつつも周りを良く見ていられるくらいの余裕は持って行きたいと思います。


・・まぁ、最近はリアルがいろいろと凹みっぱなしだったので、半分ヤケになっているかもですけど(笑
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:1 | top↑
<<大苦戦 | 蒼天の翼 | 結局 >>
この記事のコメント
お手伝い、ホンマにありがとうです♪

めっさ助かります(〃∇〃) てれっ☆


ミーアヘル、ミーアヘル!って思っていたねんけど、
いつの間にか終わってしまったのですな(w

ボスクエ完了、おめでとうです♪(゚▽゚*)



レベルが上がっていく速さやけど、
ホンマに、人それぞれと言うか・・・
あの噂の2人が、異常なだけっ!!(ww

ひすみんは、ひすみんのペースで、
しっかり育てていけばええと思うよん♪

(*・ω・)ノこれからも、一緒に頑張ろうねw
2007-11-06 Tue 18:01 | URL | 真由 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |