近況
2010-03-25 Thu 23:45
気づいたら数日完美にINして無い気がします。
いぁ、実際してないんですけどorz

モチベだだ下がり中です。 たまーになるのです。
何もかも面倒になってしまうこと。 良くないことだとわかってはいるのですけど
今無理にやってしまったら、二度と来る気にならないんじゃないかって思ってしまう。
そゆときは潔くお休みすることにしております。


んで、魂術師も50を越えてから急激につらくなってきました。クエ的な意味で。
なまじ40台の保安で一気に駆け上がったので・・一般クエが終わらない。
消化して行く内にレベル上がってまた増える。。

なによりも、mob倒す数が増えてきてもうねorz MPカツカツ、POTカツカツ しかも痛い
保安行けばいいのかもしれませんけど、今度の保安は39Dなんですよねぇ・・。
弓一人でも行けてしまう29Dがお手軽すぎだってのもあるんですけど。
39Dは・・・自分ひとりのために、誰かに気軽に付き合ってもらうには若干長いし面倒なんですよね。
39Dはもちろん、51Dもソレ以降も。

どうしてもペースダウンしてしまうので、早くも手詰まり気味。


とまぁ、いろいろとINしていない理由らしいものをぐだぐだ言いましたけど。
それよりもなによりも、今INできていない一番の理由は背後事情でございます
母親入院中なのですよ。
んでもって、仕事がどうも先が見えなくなってきてまして(潰れるとか異動するとかいう意味ではないですよっ
自分自身が暗礁に乗り上げております。

なんだか妙にだるかったり眠かったりボーっとしたり、かと思えば急激にイライラしたりと
結構ヨレヨレしております。 今も文章ぜんぜんまとまってないでしょうしね;
無関係なゲームの人たちに当り散らしたりするのが怖いので、自主避難中でございますw

母親ももうすぐ退院予定ですし。 落ち着いたらまた戻ってくると思うので。
ちょいお待ちくださいませ><
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン | 蒼天の翼 | 保安の力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |