--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.16(Tue):PW
カレンダー上はもう春っぽいので・・・
テンプレも春仕様でございます。 半月も遅くなったのは内緒
すっかり忘れてたんだorz

以前からいらしている方はもう見慣れたものかもしれませんが・・
季節ごとにソレっぽいテンプレへ変更しております。
レイアウトも若干変わったりするのですが・・ご了承くださいませ><



さて・・・魂術師ですが
前回の記事で40なったと書いたばかりにもかかわらず・・現在48でございます@@
原因はアレ、保安。
40は29Dの青衣が保安対象なのですが・・ 仕様が変わったようで1~3まである様子
それぞれもらえる経験値は違いますけど、それでもごっそり増えることに変わりはなく・・

青衣1回目は一気に+50% 2回目でも30%強 3回目で20%ちょいだったかな・・・
そんなんやってたら、レベルソッコーで上がってしまって・・ 一般クエがわんさかになりましたorz
保安美味すぎる!!!! けど・・・一般クエ大量に残ってゲンナリ
しかもちょうど遊牧村~失墜の砦付近と、洛陽の街~群塔辺りのクエなもんだから・・面倒なのがいっぱい
すでにクエ欄には、レッドドラゴン、ブルサンキング、ブラウルキングが出てきております。

ちまちまやっていこうとは思いますが・・保安と石のコンボにかまけて
クラスクエしかやらなくなったりして・・・www


すっかりなりを潜めているメイン弓師ですが・・この間初めてサンゴク将軍とやらへ行ってまいりました。
まだ保安としては出ていないものですが、連れてってくれるのならどこへでも行きます(ΦωΦ)フフフ…
ソレこそ、何十回死んでもいい覚悟ww だって楽しいじゃ~ん((*´∀`))ヶラヶラ
あそこ、個人的にBGMがとっても好きだったりしますw

やったことないので、何をどうすればいいのかさっぱりでしたけど
なんとなく把握しました。 プチ神無といわれてるわけもわかった・・・w
範囲がどいつも微妙に痛いですね>< 青陣貰ってるのに札動くとかすっごい久しぶりです
でも楽しかったっ!!!

なんだかんだいいつつ、弓も現在96の55%↑ 
次のレベルではプリズンキングのリング×2が待っております。
先日、レインのレベルもMAXにしてみました。 転生レインまではまだまだ程遠いですが・・
のんびり集めていきます。
とりあえず・・・・マスタリは転生スキルにしたいこのごろ・・ 
でも金が無いんだなorz

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/148-4995da62
Secret

