スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて
2010-03-13 Sat 13:05
魂術師は無事に40になりました。
昨日、39Dの鉄使わせてもらいましたよっw
39Dでの鋳具か幻石かってのは、残念ながら幻石でしたorz
いまだに29Dで貰った鋳具使ってるんだっ!!

弓のIN率が思わしくなくてすいません><
魂術師のスキル気になっちゃって(〃・‿・)ゞ

精霊・・・はまぁ、同じGだからいいか(ォイ
妖精のIN率はさらにさらに思わしくなくてすいませんorz
ぶっちゃけやること無くて気力がががが((((((’’;)


今日の本題は隠しです~ リアル事っぽいので興味ない方はスルーでどうぞ(ΦωΦ)フフフ…


昨日、仕事帰りにえばっちさんとお会いいたしました。
我らがGの新マスターでございますよっ
実は以前から『機会があればご飯でもっ』とお誘いいただいておりました。
こちらの(主に金銭的な)都合で、機会が潰れてしまったりといろいろと先延ばしにorz
お店から待ち合わせ場所やら、すべてお任せしてしまいましてすいませぬ;;

残業しないようにと無理やりノルマ終わらせて
電車飛び乗って御徒町へ。 
ちなみに御徒町にはどっちも縁ありません(〃・‿・)ゞ
近くに住んでるわけでもないですし、職場が近くにあるわけでもないでっす


んで、どこかで書いたかもしれませんが・・
ゲーム内のキャラからリアルさん自身の想像ってのは、基本しないようにしておりますので(まぁ、どうしても多少はイメージしちゃいますけど;;)
想像通りかどうかといわれても正直わからないのですが・・・がっ

なんか色々と驚きの事実を教えていただきました。

私のクセなのか、ただ単に臆病なのか・・
普段から結構いろんな状況を想像(妄想?)する傾向があるので
今回もある程度いろんな状況を予想していたのですが。
完全に予想外だったのが一つ二つww  飲み物吹きそうになったのは内緒です

本人から許可貰って無いですし、貰ってたとしてもだいぶプライベートな内容なので
ココでその話は伏せますけど

たまにチャットで出てくる、某公園(海の近くなん?)に自転車乗りに行くって話も出ました。
私もえばちさんも、オフ会はよく参加するようなので実際あんまり抵抗無いっぽいです。
んでも えばちさんはどうやら私で耐性を付けておきたかったらしいですwwww

もちろん人にもよりますし、中には(オフ会とか)危ないって思う人もいるようですけども。
そういうのもやってみたいね~とも話しておりました。
ま、実現するかどうかはまた別の話・・ですけどね><

2時間ちょっとでしたけど、楽しかったですよww ご飯もおいしかったしw
ご馳走になってしまいました((((;゚Д゚))))アワワワワ

ホントにホントにありがとうございました^^
んで・・帰宅してから一番上の状況になりましたw(魂術師 Lv40
スポンサーサイト
別窓 | リアル事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<保安の力 | 蒼天の翼 | 祝 転生!!!>>
この記事のコメント
>えばちさん

へ、返事がものすごく遅く・・orz
そして、可愛いとかお世辞でも照れてしまいますから
やめてくだされ((((;゚Д゚))))アワワワワ

ご馳走になってしまって・・なんとお礼を言っていいやら@@
ホントにホントにありがとうございますっ!!

目は・・一瞬だけ点になったかもしれない><
でも、心臓はぜんぜん元気でしたよww

人間じゃなかったら止まるかもしれませんが
人間相手にそうそう止まるほどヤワな心臓しておりませぬ(`・ω・´)d

海浜公園・・実は行った事ありませんw
チューリップなんぞあるのですねぇ・・ チューリップ=ハウステンボスな
イメージしかなかったりします。

機会があればオフでもなんでもっ((*´∀`))ヶラヶラ
2010-03-23 Tue 23:34 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
楽しかったですねぇ~
ナゼか足が攣りましたけど^^;
ひすみん可愛いいですね~
目が点になってましたけどw

今の海浜公園は、チューリップかな~
季節ごとに、いろんな花が咲くのですよ^^
青キャンオフ会は是非、海浜公園でw
2010-03-14 Sun 08:16 | URL | えばっち #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
