--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.27(Sat):PW
というわけで、いっつもDや神無に駆けつけてくれる精霊さんの三次転生にお邪魔してきました。

めざせ神無クリアーー(`・ω・´)
前回一度失敗してしまっているので、リベンジですよっ

装備確認して・・・POT確認して・・いざ出発。
1軍2軍辺りは、やっぱりMPがカツカツになります:: 通常60potで何とかなってる私ですが
レインはさすがに60potでは長時間維持できなくなりました。

ただ、実は前回か前々回の神無でレベルアップしたので、装備が若干変わっております。
ようやく装備できましたエブリマウントのマント しかも3ソケw アンバー7をはめ込んでおります。
んでもって、いつだったかD行ったときに拾った敏捷+6 体力+7の星3五行アクセを使い
さらに天魔の珠玉を装備して、バフ込みHPが8Kに。 ついでに素HPも6kにまでなりました。

さすがに一撃では死なない・・と、思う・・多分・・タブン・・。

まぁそれはともかく。 久しぶりの神無でございますよ。
だけど、今回はなんか・・こう・・ぜんぜん危なげなくクリアできましたね。
前回も道中は特に問題なかったのですが、最後の最後で外に出されちゃった人がいたので失敗しただけなんですけど;;

1枚だけ撮ってたSS
HP強化→防御強化→魔法抵抗→通常 って優先度でmob探してます。
探しすぎて攻撃できないのは意味無いので、通常やりつつ探すことも有
せめてこう・・レインのCT終わるまではmobにも耐えてほしいこのごろですw

2010-02-27 23-36-37


9軍後のボスでは・・運良く範囲デバフを爆発で回避できました。
むしろできることに驚き・・・w
ってことは無敵状態であればバフ消しは効かなくなるのかしら・・? 今度アブソで試してみようww
ま、できたとしても・・だ。 3分おきとか結局意味無い気がしなくも無いですけどww


クエNPCに報告して、精霊さん、無事に三次転生完了(`・ω・´)

2010-02-28 00-59-57


恒例の記念撮影です。 今回はワンジュに邪魔なんかさせないもんねw
おめでとうございますっ!!!
フレまで飛ばしていただいて、感謝感謝ですっ

今後もぜひぜひ、よろしくお願いしますですよっ^^
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/146-88375d3a
Secret

