--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.26(Fri):PW
されましたね。同時にログイン画面が大幅に変わってた・・・w
まぁ、背景がねw あれ、あのままPCの壁紙にしたいと思ってしまったww 綺麗だった~w

で、新種族ですよ。 『海龍族』
初め、『海龍族』と『夜叉族』で分かれると思ってたのは内緒w
海龍が人魚で夜叉が暗殺師って感じになると思ってたけど、どっちも海龍だったのですねw

私も作ってしまいましたw
初めのうちはものすごい混むだろうから作らないつもりだったんだけど・・・
なんかつい誘惑に負けてしまった・・・ww

私が作ったのは魂術師。名前は『翠漣』です。
人魚に変身できるからってだけで選択((*´∀`))ヶラヶラ
当然、キャラメイクにも名前考えるのも全力を出しました。

今回、キャラメイクの自由度はそんな高くなかったです。
というか、もうデフォルトキャラがほぼ完成系って感じだったのでいじる必要も無かったらしいw
いじらないと気がすまない私は、大改造してみました((*´∀`))ヶラヶラ

初め、体の模様が無い子を選んでいたのですが・・・どうも上手くいかない。
画面上で見てると凄まじく変ってほどではないんだけど、バランスが取れてなくて、
左上のアイコンでは、どうもむっつり顔になってしまう;;
でも、他の子だとまぶたの色が気に食わなかったりとかして、試行錯誤の連続。
ついにGメンまで引っ張り出して変なところ無いかとかどうかとか・・ 何やってんだ私orz

で、結論。模様の無い子はあきらめましたΣ(ノ∀`)ペシッ
顔や体の模様がさほどおかしくないと思った子を選んで、とりあえず改造。

今回はっきり決まっていたのは、肌の色。
ま、そもそもが暗めな色だったので、どう頑張っても美白肌は手に入りませんけどw
海で人魚に変身できるって設定から、すでに肌の色は水色と決めておりました
髪の毛も目も、青か緑系統、できて紫系統にするつもり満々でしたw

髪の毛も長髪がよかったのだけど、今回の髪型は・・どれもコレも奇抜で派手。
人魚をイメージに作っているらしく、普段はあんまりない頭飾りに真珠やら珊瑚やら巻貝やら色々ついてた。
んでもって、長い髪の毛が肩を突き破ってる罠;;
結局ショートカットで、ちょっと冷たい感じのオネーサンを目指して見ました

んで、できたのがコレ↓

2010-02-28 03-08-50

こんな感じ。一応コレで完成。 今見るとなんかもっとできたんじゃないかって思うけど
もう無料でいじれる期間は過ぎてしまったので、当面はこのままです。
キャラメイクにかけた時間は・・・多分2日合わせて12時間以上・・・。
Gメンに開口一番「(肌の色が)気持ち悪いっwwww」て言われたけどいいのですっ(`・ω・´)

見かけたら構ってやってくだせ^^

でもって、座禅ですが・・・ この子らなんと座りません。
ついでに海の中で変身してみました
座禅するとこんな↓    変身するとこんな→

2010-02-28 14-30-44    2010-02-28 16-07-20

一緒ですね(´・ω・`)
水中はともかく・・・陸上で水に包まれて尾ヒレ立ちする人魚ってどうなんだwwwww
ぁ、ちなみにこれなら水中で座禅でもできそうな感じですが、実際できませんw
ついでにスキルも打てませんww 変身する意味は・・現状では観賞+水中の速度upのみです。

他のエモでは・・・アレだ、多分全種族で一番しゃべるw
けど、何言ってるかはさっぱりです。 呪文なような、インディアンみたいな言葉を多用しておりました。
そして舞踊が短すぎるorz 張望は・・後ろまで見回すのに笑った・・w
突撃と挑発のエモは割りと好みでした。 


魂術師の感想は・・・魔導と精霊ってよりは、個人的には魔導と妖精の中間って感じがします。
反射を含めた補助系のバフがすでに3つ。 さらにノックバックスキルや継続ダメもあったり。
反射スキルですが・・・アレ攻撃食らうと、相手にダメージ跳ね返すと同時に自分のMPを少し消費するようなので
使いどころにはご注意です>< 
やけにMP消費激しいと思ったら・・・・orz

火力的には魔導+弓。 とにかくなんか知らないですが早いです。
霊力ふりすぎなだけかもですけどΣ(ノ∀`)ペシッ
毎回毎回祖龍近くで苦戦するウルフバトラーが、かなりサクサク狩り取れました。

現在2キャラほど削除中なので、それが空いたら暗殺師も作ってみようかなと思ってます。
育てるかどうかは別として・・・w
魂術師は意外に楽しいのでちょっとIN頻度は高くなりそうな感じ・・?><
んでも、引き続き弓や他の職も頑張りますっ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/145-9a59d27c
Secret

