--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.13(Sat):PW
前回記事に関しては、皆様あたたかいお言葉をありがとうございましたっ!!
すべて実際にあったことではありますが、特に怪我や家具が無くなったなど大きな問題は起きておりませんw
しいて言えば、グリルが使えなくなったくらい?www
こちらも、予定では新しいコンロ購入のはず・・なので、大丈夫でございますっ

今日も元気に完美のどこかで無茶して死んでるでしょう((*´∀`))ヶラヶラ



さて、ここ数日のまとめなど・・・。
ホントは記事にする予定だったのですが、色々あって忘れてしまいました;;


まずは・・・・私の過去クエですね。
どこかで選択肢を間違えたのか、Gメン達がやった黄昏でのボス討伐ではなくなりました。
ぜんぜんわからなくて焦ったorz
明日姫が狂っちゃったから刺す 的な選択肢が出てきて笑った・・・ww

場所はなんと神無
神無は・・・アレ以外できたことないですねぇ・・。 そもそも6人揃ってないと通常開かないDですし。
mobが沸いてこない神無はある意味新鮮でした。

ココで、大きな明日姫を退治。

2010-01-31 23-08-38

無事討伐して、一応過去クエは・・・終了、なのかな?
少なくとも今のところ過去クエに関するクエは出てきていないっぽいので・・多分当面は無いでしょう。
長かったけど、いろいろなところいけて楽しかった~w

もちろん、ボス討伐後は神無の奥まで散歩してきましたよっ
予想以上に奥があったのでびっくり;; なんであんな奥まで作ったんだ・・・。限られた人しかいけないのにっ><


お次は・・・神無へ行ってきました。フレの練習ということで二つ返事で参加。
お手伝いいただいたぐぃんさん、ありがとうございますっ!!!
一度はティアマト消えてしまって失敗。 練習ですからねw こういうのもありありw

気を取り直して二度目。 さすがにみんな適用早い・・ww
順調に3軍倒して、5軍倒して・・・おぉ、調子いんじゃね?! と喜んでいたのですが・・。
気がついたら7軍目・・・あれ? れんsy(ry

2010-02-07 20-23-45

唯一のSSでした・・・w
そう、練習と聞いていたので行って5軍くらいで崩れてしまうか終了だと勝手に思い込んでおりました。
時間はそろそろ夕飯時・・・なのに何も支度してない!!!((((;゚Д゚))))アワワワワ

私が取ったのは・・・レイン放置で夕飯の支度でしたΣ(ノ∀`)ペシッ
もちろんそう言ってから席はずしたし、何分か置きに見に来てはいましたけど・・
それでも、フレの皆様にはだいぶ迷惑かけてしまったと思います;; 8軍とか普通に範囲キャンセルされるしね・・

申し訳ないっ><

それでも何とか神無クリアを果たしました!!! なんだかんだ言って多分一番死んだはず・・・w
最終ボス攻撃放置していたので、バフ消えた後に即死コースでした、私だけorz

野菜切ってPC見て、鍋の火加減見てPC見て・・・材料入れてPCm(ry
・・・・ホント迷惑なこといたしました;; 気にせず付き合っていただいた皆様、本当に本当にありがとうございますっ

※後日談、この日の神無が動画としてYoutubeに載ってましたwwwww
 フレに教えてもらったんだけど、まさか自分が関係している動画が載るなんて思っても見なかったので
 見たときは意味もなく笑いが止まらなかったですwww



続いて3-2と3-3。 こちらもフレからのお誘い。
ランギトの直釣りは初でした。 ああやってタゲるんですね・・・目からウロコです。
今まで巡回の雑魚タゲって範囲で釣っていたのですけど・・どっちでもできることが判明して嬉しかったww
そして弓のディバイフェザーはここでも良スキルとなります。 スタン耐性つくからね~っww

一度失敗してスタンされまくって死にましたけど、ランギトの位置が掴めれば今後の失敗は減るでしょう。
まだウィンドボウガンの射程距離が微妙につかめていないので、もうちょい;;

んで、ランギト前の大惨事・・・・w ちなみに全滅です((*´∀`))ヶラヶラ

2010-02-09 00-28-03

走り回ってる子ってのは言うまでもなく・・タイガーハーフのコトですww
精霊さんが死に戻りして、体制建て直し。 今度は無事倒して、ランギト釣りも成功w
その後何度か死んじゃったりもしましたけど、すごい楽しいPTでしたw

王とユピと子純もやりましたw 弓釣りでございますっ
こ、今度は扉に挟まれなかったよっ!!!

3-3では2度目になるモリガン退治。
モリガンの即死ですが・・アレはどうやら残りのHPではなく、フォロー打ってから3分後 だそうな。
確かに今回、以前行ったときにGメンが見ててくれた即死の初撃時のHPよりも、少ない状態から始まったので・・
残りHPはあまり関係ないのかもしれないですね~。
ちなみに・・・巫霊のアブソが有効かどうかはいまだ未確認・・・なんですが。
アレ使う意味はあると思います。 理由はアブソのCT。 アレ3分なんですよね。
つまりボスのセリフと同時につかっておけば、クール切れるタイミングで即死来るってわかるのですよ。
まぁ、VP999も消費するので多用するとソッコーでVPなくなるでしょうけどorz

んで、お土産は・・脚と幻境の石です。
石は私が買い取らせていただきましたw かなりお安く譲っていただけた気がしますw
いつかアスラ上を作るときに使うんだっ!!! 
脚もフレがお買い上げw お財布がホクホクになりましたw


そして昨日・・・。
昼間からINしておりましたが、2-3行って、3-2×2行って参りました。
3-2・・一番初めの塀を飛び越える場所で、かなり久しぶりに死にました;;
引っ掛けた・・・らしいのですが、私自身はmobからタゲられてはいなかったんですよね・・・。
なぞです(´-ω-`)  でもまぁ、きわどい位置で走り出したので引っ掛けてもおかしくなかったです><
ご迷惑おかけしました;;

お土産は2周目で守護w 
現在相場は30M、インテント作ってからまだそう時間は経っていないのですが・・、その間に6Mくらい値上がりしたんですね@@
今かろうじて手元にある守護は大事に使わねば・・><

2-3はオデンも食べてきましたよw 寒いs(違
遠距離物理やってくる破は大抵私が壁やらせてもらうんですが、今回は秘も壁させていただきました。
何度か失敗しましたけど、無事に討伐完了。 いっつもタゲ維持できなくて結局精霊さんたちが壁やるので・・・
初めてだったけどできてよかったw 距離感もなんとなくつかめた感じですっ


夜は夜で、私の保安にお付き合いいただきました。
79Dで鉄持ちのGメンとフレがおりましたので・・便乗してご馳走になってまいりましたw
トラブルあって79Dニ週しましたけどww アマスからは相変わらず何も出ませんでしたが、リバからは黄色いのがぽろぽろと。
鋳具状態のものがどんどんたまっていきます、私の倉庫@@

あとは・・個人的に面白かったのは、装備需求-10%×3のOPがついた星3の法衣腕w
力の条件は28、霊力条件は81と、だいぶ下がっていたんでしょうね~。
ネタにする人はするかもなので、現在オークに放り込み中ですw

その後、サブGのメンバにお誘いいただいて、99D魔を最短でやってきました。
エブリとお立ち台のみではありましたが、とりあえずあっという間に終わったPTw
メインがいるGも強い人いっぱいいるんですが、やっぱサブGの方々の強さはすごいです・・><
すごい良くしていただいているので、あっちでもいつかお手伝いできるようになるといいな・・・っ(先長いけどw


以上、ここ数日・・というか数週間のまとめでした~w
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/144-fc5c599c
Secret

