まとめまとめ
2010-01-29 Fri 00:00
すっかり更新とまってしまったorz

ぇーっと何したっけな・・・
水曜日に背後が仕事帰りに映画なんぞ行ったため、水曜は何もしておらず。
ぁ、ちなみに見に行ったのは『アバター』ですw 3Dおもしろかったよ!!!

んでもって、木曜も特別何かした記憶は・・・(汗
な、何かしてたらゴメンナサイ・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

確か金曜、フレのご友人の転生クエをお手伝いさせていただきました
天転生されるそうで、前提をやるため祭壇へ。
他のメンバさんが全員90↑っていう豪華さだったので、特に問題は発生せず。
89Dも酒なしで範囲+一部巫霊釣りでサクサクww

鉄付で、さらに幸運なことに天魔の保安を持っており一石二鳥w
ほんとさっくり終わって、サイトさんのところで転生報告。
・・・巫霊が邪魔をして、妖精ついたの気づかなかったんだorz

2010-01-30 02-46-22

転生されたのは、私の隣にいる美人精霊のミリア様 おめでとうございますっ!!!
豪華なPTメンバもそうですが・・・何よりも嬉しかったのは、懐かしいG名を見たこと。

悠々家族、完美にきて一番初めにお世話になったGですね。
色々あってから、どんどん人がいなくなり
INしてから落ちるまで誰一人来なくて、ずーーーーっと一人だったこともかなりありましたが、
今はそんなこともないのかな・・・? だったら嬉しいんだけどw
祖龍でもたまに悠々マークを見かける事が増えてきました。 

悠々にいた、もしくはいる方々とは現在もお付き合いさせていただいております。
最近タイミング悪く、お誘いいただいた直後に落ちるなどでご一緒できないですが・・またみんなで
どこか遊びにいけたらいいですねww




んで、ココ最近懐かしい顔を見かける機会がありました。 まずは、ひとつ前のGにいたときのマスタ。 
色々な理由で一時期離れていたようで、しかも垢ハックの被害にあわれてしまったそう・・(´;ω;`)ウゥ・・・
引退も考えていたそうですが、徐々に復帰していくかも? ッてことです。

もう一人は↑のマスタ経由でフレになった戦士さん。
実に1年ぶりくらいに見た気がしますw コチラも徐々に復帰・・・・されるのかな?w

どちらも私の中ではすごいお世話になった方なので、お会いできたのは素直に嬉しかったですw
レベルも・・・なんとか追いついてきましたので、またどこか無茶しにいけたらいいなと思いますww

こういう嬉しい一瞬があるので、私はなかなかフレ削除ができないのですが・・
上限超えるまでは、いつかまた名前が明るくなるのを待っていたいですよね・・w
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの・・・85D!!! | 蒼天の翼 | 予定変更>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |