--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.23(Sat):PW
インテント二本目に向けて集めていた材料は、85D指輪へ変更することにしました。
二転三転しまくりでしたが、多分次は指輪作ってもらうことになりそうです。
・・・細工師上げときゃよかった・・・orz


ここ数日、背後の体調があんまりよくなく、D関係はほとんどお休み。
ずーっとGでのおしゃべりに専念しておりました。
といってもこちらから話かけられる話題ってアンマリなんですけどねΣ(ノ∀`)ペシッ

現在もまだちょっと万全とはいえない状況ですが、とりあえずだいぶ良くなっているので
週末な今日は遊ぶ予定ですww

神無も霜降もクリアした今、次に行けたら良いなと思っているのは
もっぱら神月谷。 85Dですね(前も言った
後は何気に一度も見たことの無いモリガンを見に3-3へも行ってみたい。
巫霊Dは・・・・どうなんだろ@@ 神無に似てるって言われてますけど・・・耐えられるんだろうかw
失敗してもいいのであれば行って見たいところではありますねww



んでもって、来月Gでイベントを行うようです。
企画し、景品など用意した方々、お疲れ様です><
イベント参加の条件は、レベル1の人間、女性であること。 んでGに入っていること・・らしい。

そんなわけで作ってきましたw 初戦士ww

2010-01-23 15-12-27

名前もわかりやすい方がいいってことなので、『ひすみん』ですw
イベント終了したら消される確率がかなり高い子ですが・・・ 
結構可愛くできたんじゃないかなと、ちょっとだけニヤニヤしてます((*´∀`))ヶラヶラ

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/138-02df57ee
Secret

