--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.16(Sat):PW
というわけで、木曜日22時くらい発の神無クリアPT一行でございます。
ウチのGは全体的に妖精さん少なめのようなので、神無は常に異色気味PT

モフ2とか戦士2とかはザラでございますw さすがに弓2は・・・記憶で1度あったかどうか程度。

幸か不幸か、G内の弓も割と少ないため(人はいるよっ。時間が合わない方が何名か><)
私もよく連れて行ってもらっております。 でもまだ立ち回りとか良くわかってないんだΣ(ノ∀`)ペシッ

んで、今回もモフ2PTでやってまいりました。
今回は、Gの頼れるモフさん、キアシーヨさんの3次転生が目的でございます。
メンバはいっつも100↑のベテランPTさん。 
み、ミソッかすな私がついて行っていいものなのかどうか・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

背後都合でちょっと待ってもらい、寝不足覚悟の神無へ出発。

道中はさすがにもうちょっとやそっとの事では崩れること無くなりました。
私以外はね・・><  実は、タゲってたmobを倒してタゲが切れた後、
自動で入ってくる神の瞳に向けてレイン打ったことが何度もありますorz
CT微妙に長いのでいっつも凹む・・・・><

mobきているのにレイン出てないのは大体いっつもCT待ち・・・
上手くいってるときは、mob倒し終わる前にCT消えるので・・終わったら即別のmobめがけて打っております。
ちなみにmob探しはレイン中にw だから元のmobがどいつだかわからなくなるんだな><

レイン中でも動けるように・・・と、巫霊1にはガイアシェイクとキープヴェノム、さらにアブソフィールドを覚えさせております。
特にボスの開幕一発目は、なるべくPTの中心あたりにいて使うようにはしておりますが・・うまくいってるのやらorz

巫霊2はアウェイクサンダとガイアシェイク。さらにフェニックスジン。
ジンは雑魚では特に使わないように気をつけてるのみ・・負荷かかりすぎるから;;
完璧に自己満足スキルですww 綺麗だったからってだけだし((*´∀`))ヶラヶラ

ボス中はなるべく遠距離からではなく虚弱距離にならない程度の至近距離で、シェイク使いながら攻撃してる感じ。

盾機能が弓は割りと充実しているので、神無に限らずHP半分程度のダメまでなら自分で何とかしたいところですね。
精霊さんに負担かかるし。 

とまぁ、話が妙に横にずれましたが・・・転生クエは無事にクリアという形で終了。
途中若干トラブルがありましたが、特に結果には影響なかったと思います。
神無中に落ちてしまうのは・・PTメンバも心配になりますけど、本人はきっと数倍焦りますよね・・><

2010-01-15 02-24-38

また余計なのが一人wwww しかももろカメラ目線ww

キアシーヨさん、3次転生おめでとうございますっ!!!
いっつも誘ってくれる人、いっつも付き合ってくれる人。いっつもフォローしてくれる人たち。
ほんとにほんとに、大感謝ですっ><



<1/16 深夜>

↑で記憶にないと書いた直後ですが・・・・弓2PTで神無行ってまいりましたwww 私の過去クエ消化用です。
ようやくみんなに狩場が追いついてきた感じ・・・? まだまだ差は大きいのでがんばりますっ(`・ω・´)
ちなみに今回はマラソン担当でございますっ。
85↓でマラソンやったきりで、mobの倒し方も85↓とは大きく違いがあるようなので不安でしたが
なんとか無事に乗り切れました。 えばちさんがチケット1枚余分にやってくれたのですw 
途中クエ受け忘れるっていうアホなことやらかしたので・・・余計に助かりました><
でないと1軍中にマラソン終了はできなかったです((((((’’;)

もう一人の弓さんとのWレインは神無では圧巻でしたwww
野良神無に行くことがほとんどないのでわかりませんが、Wレインはあんまり長いこと見てる事ないですよね。
大体すぐに終わってしまうし・・・。
初め意図してたわけではないですが、交互にレイン打ってる様な感じで楽しかった~w

今回、途中の空mobがタゲ外れてしまい・・ティアマトに突っ込まれるというアクシデント発生。
ティアマトのHP減ってる上に、その影響で神の恩賜がティアマトの周りに群がっておりました((((((’’;)
一発だけ範囲使って恩賜を倒しドロップ入手。雑魚は魔導さんが持っていってくれました。 
今まで空mobはずした記憶はなかったので・・謎です・・・。 原因のひとつはガイアシェイクなんでしょうけどね・・orz

んでも無事にクリアできて、アンバーだかルビーで赤文字流れましたw

やっぱり時間かかるけども、神無は個人的には楽しくて大好きですw
霜降も今は割りとお手軽Dになったので・・・残るは神月谷ですかね・・・w 
85DTAなんてのもあるので驚きですが・・・いつかは行って見たいなと思います。

神無終わった直後にフレから3-2のお誘いをいただいたので行ってきましたw
王は今回ケチンボでした(。◕ˇε ◕。)ムー


現在インテント2本目を計画中。(防具なんとかしろ
何気に符文集めるより安いしお手軽だということが判明したので・・・w 
金は出て行く一方ですが・・ 2ソケは期待せずにもう一本狙ってみようと思いますw(防具なんt(ry
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/137-07eae4bb
Secret

