ぇーっと
2010-01-11 Mon 00:00
何したっけな・・・(爆

あぁ、そうそう。 フレと一緒に3-2行って来ました。
サクサク進行であっという間に終了。 そしてSSとり忘れたときに限って守護が出る罠。
その日中に分配が来て、4Mちょっとの臨時収入ゲットww


また別の日、サブがお世話になっているGの方と2-1、2-2へ行ってまいりました。
黄昏入って真っ先にいただいたのが、『おそろいww』的な内容。

何がおそろいかってのは・・・↓

2010-01-10 16-33-36

そ、来てる服がまったく同じだったのですw
何気に、この色のチャイナ着てる人ほっとんど見たこと無いのでびっくりしました。
んでもってSSにはとってませんが・・ 黄昏一緒に行った女性キャラが全員ポニーテールだった話w

進行自体はあっという間に終了。さすがの一言でございましたww
装備に若干難ありな私。
普段はともかく、サブのGの方とご一緒するとどうしても火力不足が否めない感じでございますΣ(ノ∀`)ペシッ


さらに別の日・・・・。というかココ最近ですが。
やること無いと、たまり場でボーっとしてることが多いです。 
大体モフさんの腕の中に納まってますがwww

ついでに少し前。 メンバのイグザスさんからエモの面白い使い方を教えていただいたのでやってみたのです。
・・・・私の画面では見れないのですが、相手の方からだとこんな風に見えるらしいですよ。

o0800056810369433722.jpg 
・・・これなんておねだりwww

お相手は、青キャン新マスタのえばっちさんw
画像もえばっちさんのところから無断拝借しております(*^~^*)ゞテヘヘッ

この子のキャラメイクはお褒めの言葉もいただくことがあり、ほんと嬉しい限りです・・w
ちなみにこの子のは・・・一番初めのデザインの時点で、髪型をハゲの状態にしてから顔パーツ作っております。
エステ自体は2回、一番初め入れると3回かな・・・ 顔のパーツは初期からほとんど変わってません。
微妙な大きさや角度、あとは色味を2度のエステで若干変えたくらいです。胸m(ry

こんなのより数段美人な方も数多くいらっしゃいますが・・・色がまともに出てなかったPCで
ある程度のものが作れたことだけは・・・・実はこっそり自慢でs(鈍器

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メンバさん転生!! | 蒼天の翼 | 祝 いろんなものっ>>
この記事のコメント
マジ美人ですよー
あとね、名前のセンス。
サブ含めてカッコイイね!
2010-01-13 Wed 00:23 | URL | ジャン #-[ 編集] | top↑
気合の3枚ですねw(ナンノキアイ?
愛の力ですよ・・愛w(ドンナアイ?
2010-01-12 Tue 22:06 | URL | えばっち #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |