--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.09(Sat):PW
意味わからないタイトルですいません><

まずは、G。
年末にマスタとサブマスが背後事情により、引退もしくはIN率低下となっておりまして・・。
マスタ、サブマスの意向により、新しく役職編成を組みなおすことになりました。

マスタはえばっちさん、サブマスは衣里さん
暫定だったお二人が、このまま引き継いでくれることになりました。
他、参謀は4名、リーダーは12名のメンバです。

私もリーダーになりましたw 
・・・かといって今までと何かが変わるわけではないですけども。
G全体も、今までと何かが大きく変わるってわけではなく。
みんなで仲良く、楽しくやっていければ良いなと思いますww

記念撮影ってことで、INしてるメンバ全員で祖龍東の海岸へ。

2010-01-09 23-52-55

ホントはもっといっぱいとったのだけど・・・まともなのがコレしかなかったorz
ちょうどこの日、メンバのフレが一人入ってきたので一緒にパシャリw
褐色気味の肌をしたイケメンさんがその方です(ΦωΦ)フフフ…



そして次、フレから保安天魔のお誘いがあり。喜び勇んで行って参りました。
昔々、まだ89Dとかが開放されて間もないころを体験してきた感じですww
だって、虎1精霊1弓1で、酒なし進行だったんだ・・・・っ
巫霊釣りしてたぶん、まだ楽だったかもしれないwww 巫霊育てておいてよかった・・・っ

途中で、タゲきすぎて入り口まで全員で走って戻ったり、全滅したりとなかなかカオスで楽しかったですww

そして初、虎さんによる、天魔引き連れてのマラソンっ
天魔が本来いる場所は、雑魚が結構多いので・・万が一を考え。天魔手前の広い通路でやろうってことになり。
天魔・・通路詰まって空中移動してきてましたwwwww でかすぎだアイツ!!

2010-01-10 02-12-58

↑な感じ。
お土産は・・・☆3が3つ4つ。黄金ローブがポロリ。
んで、フレの友人の方が集めたいといっていた啓天が7つほど。
結構なお土産をいただいた結果となりましたっw 天魔のローブは私が預かっております(*^~^*)ゞテヘヘッ

その後、同じく89Dでカードボスに挑戦。
何気に天魔より強かった気がします。 っていうか硬い上に虎さん痛そうでした><
範囲スタンとか反則だろっ(。・ˇд ・。)モー
ガイアシェイクがまだ6なので、さっさと10に上げようと思います。
ほしいスキルはいっぱいなんだけどな・・・枠が足らない; 

耐性材料と力の材料をそれぞれお土産にいただきました。
1時前にはじめたはずなのに、気づけば4時@@  あっという間でした><


で、最後は・・・・。 レベルあがりましたっヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
↑の保安天魔を報告したときにレベルアップ。 95になり、インテントと獣魂の怒りを装備。
あとは、Gメンにお借りした有名人銘のブーツも装備できるころでしょう。

問題は・・石。 石はサブに作らせるのですが・・・いくつにしようか悩み中。 
1ソケしかないんですけど、金額的に8ctが限界だと思うので、多分7か8ctあたりでしょう。 
暗殺者にも石入れて使い始めようかな・・・とかw そしたら攻撃速度がたぶんもうちょっと速くなるはずっ

火力、最近はやっと出るようになってきました。
んでも、モフさんからタゲ奪わないように・・頑張って自制していきますっ
ロイヤルナックルは常備してるもんっ><
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/135-41140b46
Secret

