スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事始め
2010-01-05 Tue 00:00
背後が仕事初めでした。
初日は本来の業務は行わず。ひたすらエクセルのリストとにらめっこ・・・
の予定だったのに、リストができておらずネットサーフィンしまくりな一日でした><
ぁ、でも変なサイトは見てないよっ 勉強してたのっ! ・・・ (; ̄з ̄)~♪


完美では、野良で89D保安をやってきました。

ブラフマ前で一度全滅しちゃったけど、すごくあったかい人達だったw
とってもいい人達で、とっても楽しくできましたww
久しぶりに野良からフレ登録させていただきましたww

また何かあればよろしくお願いします^^

ブラフマからは、重装と真フレイムウェポンが・・・
ウェ・・ウェポン持ってるんだけどな・・・っ>< 別の出てくれたらよかったのにっ
確かに、フレイムは多分転生スキルの中で一番安い部類に入るだろうけど・・・。
弓スキルだからと問答無用で渡してくれた暖かさに感動
そのまま貰ってきましたww  いつかサブに持たせようっ

ブラフマ終えてからGメンのクエをお手伝い。
レベルの差を生かしてサクサクやるべきか・・それとも、あくまでサポートに回ってクエをやってもらうか・・
ちょっと悩んでしまい、クエ主さんがやってるmobにはあまり手出しせず。
周りに沸いたものを片付けることにちょっとだけ重点を置いてみました。 

その後はフレから3-2へお誘いいただいてやってきました。
メンバは弓3、精霊1 戦士1 虎1・・・・だった記憶。 

2010-01-06 00-53-57

守護は出ませんでしたが、魔女魂は出ましたw 分配して臨時収入ww


そして、諸事情で完美から遠ざかっていた方が久しぶりにいらっしゃるとフレに教えてもらい。
3-2終了後、溜まり場へ直行。 久しぶりにお話できましたっw

経験値は現在75%くらい。
インテントまではあともう少し・・・・。 ソケ2にするためには・・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝 いろんなものっ | 蒼天の翼 | 全員集合!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
