全員集合!
2010-01-04 Mon 00:00
ってわけで、数名はすでに年明け早々記念撮影はしていたのですが・・・
そろそろ仕事始めを迎えるって中、この日は青キャンも結構な人がおりました。
久しぶりに見る顔とかもありましたね~。

背後が最近、記憶があいまいになるので(ろ、老化げんs(ry))
この日何をしたかをちょっと覚えておりません・・・ヤバイな背後orz
確か・・どこかDにはいった記憶。 ソレが89Dだったのか79Dだったのか・・
はたまた別のDだったのか忘れた(*^~^*)ゞテヘヘッ


新年のSSは、桃源郷からすこし外れたところ。
ちょうどセムルが佇む橋の近くで撮りました

新マスタは悠然と、新サブマスは優雅に。それぞれ中心となってSSパシャリ

2010-01-04 23-56-51

Inhyeongさん、まゆさん、ぽよさん、兎八さん
aicaさん、うくれれさん、めっぴさん、衣里さん
ゆきさん、えばっちさん、ジャンさん、ぐぃんさん

順不同で一部名前略してますが、写っているのは↑の方々 +私

このあと、水着になったりといつもの青キャンらしさを発揮しつつ。
SS撮ったあとは、それぞれ解散。
途中、サブマス見つけて追いかけてみたけど・・・見失ったorz
そしたら、マスタが「私の胸に飛び込んでおいで」って言ってくれたんだ!!

・・・・飛び込んでみた( *´艸`)クスッ

2010-01-05 00-17-18


前回載せたのもそうですが、こういった記念撮影って今まで滅多にできたことないので、とっても嬉しかったですw
やっぱり、いいよねっw



ぁ、下はおまけです・・・・・w


2010-01-05 00-06-32

男女で豚の顔が違うことに始めて気がついた。
かぼちゃと人は一緒だったはず・・・猿も違うのかな。
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事始め | 蒼天の翼 | 目標達成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |