--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.03(Sun):PW
いろいろあったこの日。
まずは79D保安にお付き合いいただきました。 酒は・・無いです、すいません><
そういえば、リバースパイルから何か黄色いの落ちたはずです。 
私のところに流れてきてそのまま・・・私が持っておりますorz

その足で、69保安へ直行。
ボス直前で背後都合にて離席してしまいました・・・ ごめんなさい><

その後、89保安へつれてってもらい、ブラフマを退治。
それからさらに、過去クエ消化で3-2、3-3をはしご。
3-2王は相変わらずケチでした(。`ε ´。)ムー
ドロップあがってるときくらい何か落とせーーーーーー

3-3は王とクロトまで。 
モリガンってのがどんなのか見たことないのですが、まぁいずれ出会えると思うのでスルーw

コレで私の過去クエはほぼ終了。 報告後、特に新しいクエも出ていなかったのでまた探すことになるか、レベルを満たしたら出てくるでしょう。 

皆様、ご協力感謝感謝ですっ!!


で、Gの方は無事引き継ぎ完了。
新しいマスターはえばっちさんが、サブマスターは衣里さんが引き継いでくれました。
これからも仲良く楽しく、みんなで過ごしていけたら良いなと思います。


ん、で、だ。 今日、ついに目標達成いたしました。
レベルはまだもうちょっと稼がないと使えないんですけども、倉庫空けをかねて武器生産。

とうとう作れましたよ、インテントボウ

2010-01-04 00-34-24

ま、1ソケだったんだけどねっΣ(ノ∀`)ペシッ 
気長に符文を集めて、いつか2ソケに変えて見せます。 8000個とか必要だけどナっ
・・・・・・orz

実は今回、深い意味は無いながらも、この赤文字をどうしても見ていただきたかった方がいたのですが。
その方以外からも、予想以上にササやおめでとうコメがきて、ものすごく嬉しかったですw
嬉しかったので・・そのままSSをパシャリ。  名前は今回、あえて消しませんでした。

インテント装備できるまであと30%ちょっと。
石をやりつつ、焦らずあわてず、近いうちに装備できるようになればいいと思いますww

・・・・そのあとはアレだ、防具何とかしないとだ><


ぁ、あとおまけ・・・・って事にしておいてほしいものw
新婦の服ですね。どんなのか聞いてはいたんですが・・Gメンが着ている人を見つけたっていうのでダッシュしてきました。
無断拝借で申し訳ないですが・・・・試着してみた(*^~^*)ゞテヘヘッ

2010-01-03 15-23-46

いかがでしょ?w  中国の花嫁衣裳は赤いらしいので、そのとおりになってますねw
ちなみに染色不可です。 赤固定ですねw 


↓はコメントのお返事です~



【More...】

>shrahさん

コメント返しめっさ遅くなりました>< 

そうですね、野良はやっぱり色々と勉強になると思います。
で、でもビビリだからなかなか言い出せないんだ・・・っ><

神無は特に、まだまだ勉強の余地ありなので・・・。
せめて、自分の役目位はしっかりできるような弓を目指して頑張りますっ
もちろん、神無以外でもねっ><


>キアシヨさん

霜降、お疲れ様でしたっ
初めてのDってどうしてこうもワクワクするんでしょうね・・w
機会があれば、また是非行ってみたいですね^^


>えばっちさん

フェロモンきたーーーー(*ノェノ)キャー
って、私にそんな大層なものはございませんわっ><

3次転生、本当におめでとうございます。
いつもいつもお世話になりっぱなしなので、わずかながらでもお手伝いできたこと嬉しく思います^^

えばちさんの言うとおり、これからもまったりゆっくり、楽しく過ごせたら良いですねっ

フェロモンに引かれてしまうなんて・・・っ ほめても何も出ませんy(ry
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/132-12df85ef
Secret

