久しぶりに
2010-01-02 Sat 00:00
クエのお手伝いなんぞさせていただきましたっ
場所は幻惑の森。 幻惑の森ってなんとなく怪しい響きですよね・・・・(ΦωΦ)フフフ…

獅子王と虎王とクラウドイーグルを倒し、カピタンピラテとコンフュもべしべししてきました。

2010-01-02 16-45-17    2010-01-02 16-48-31  
  
・・・クエ主さんどころか、mobすら写ってないorz


沼地~桃源郷あたりまでは私も結構苦労した記憶があるかも・・・
首狩りさんとか・・・空mobも多いのでひっかけるひっかける>< 
しかもたまに適正+6以上だったパピヨンなんかも飛び交ってるんですよね・・(´-ω-`) ヌーン

また何かお手伝いできることがあれば声かけてくださいっ(。+・`ω・´)シャキーン☆

クエお手伝いさせていただいた後は、突発的に霜降へいってまいりました。
途中、夕飯で15分ほど離席・・・すいません><
戻ってきたら・・・・モフさんにトラブル発生。 INした途端に落ちるっていう奇怪な現象を繰り返してました。
黒山付近でたまに起きる現象らしく、同じアカウントの別キャラでログインしてエフェクト最低にしないと戻れないんだそうな・・・
モフさん、何とか無事に復帰できましたが・・・いきなりおきるとびっくりしますよね><

もしなったらあわてず騒がず試してみよう・・・。

霜降では、相変わらずの巨大っぷりを披露してくれたホーランさん。
どっち倒しても巨大化するみたいですね~。
誠心誠意のクエは、二日連続で石でした・・・ クオーツとかいらにゃい(。´Д⊂)うぅ・・・。

んで、実はINした時に神無のお誘いいただいておりまして・・・
22時半ごろより、Gメンの3次転生クエをお手伝いに神無へっ!!

相変わらず、一度で物事を覚えられない私は・・・2軍中ボスを削りきらないまま堀行ってしまい
精霊さんを困らせてしまいましたorz

1軍ボスも2軍中ボスも・・・あれはどっちも、残り1mmくらいまで削っていいのかぇ??
2軍は残り1~2cmくらいでもいいのかなぁ・・・どれくらい削ればいいのかがまだ微妙にわかってない;;

んでも無事にマラソンも堀も終わって、3軍へ。
・・・何気にね、ディバイフェザーの効果よくわかってなかったんだ。
霜降で範囲睡眠やってくるボスで改めて気づいた。 アレって、3秒無敵で15秒は移動妨害されないんだね。
ずっとどっちも3秒だって思い込んでたよ><
ってことは・・・範囲スタンや睡眠にもめっさ使えるんじゃないかっ!!?(`・ω・´)
使いようによってはなんというお得スキルっ 今まで何してたんだ自分・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

巫霊使いわけながら、ラスボスまで何とか進み。
・・・相変わらず異色PTな気がする・・・w G内で神無行くと全職になったことが無い気がするw

SSはコチラっ

2010-01-02 23-59-56   2010-01-03 01-35-14

イバラは狙って撮りました。ミスじゃないよっ!!
ホントはもうひとつの巫霊が持ってる範囲スキルも撮ってみたかったのですが。やって思った。
あのスキル負荷かかりすぎる;; 神無では封印した方がよさそうです。
綺麗だったからってのもあるけど、空mobと弓mob集めるのにちょっとでも範囲系多い方が良いかなって思って覚えてみたんだけどねw
ま、いずれ別の機会に使いましょう~。 最近良く一人で狩りしてるしΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

ちなみにイバラは私ではなくてモフさんの巫霊スキルですw


ボス倒して、経験値は+10%ちょいw 全体的には60%超え。
後もう少しでインテントに手が届く・・・・っ
その後は・・・防具はフレにお勧め防具を聞いてみようと思います。
階級装備はまだまだ先が長いです。今名声7000ちょいだもん>< 次は名声10000だったからなぁ~。

Gメンさんも、無事に3次転生できましたww おめでとう~ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ

2010-01-03 02-06-29

なんか一人余計なのが混じってるwwwww

今回、思い出した気持ちがある。
自分だけが楽しむんじゃなくて、周りの人の状況ももうちょっと見てあげて
積極的に声かけて、手伝えることはやる!!! っていう感覚をちょっと忘れてましたorz
以前いたG、ソレがイヤでイヤで抜けてきたのにね・・・><
ゲームなんだから、やっぱりみんなで楽しまないと意味ないよねっ(`・ω・´)

次は気をつけよう・・。
これからも、みんなで助け合って楽しんでいければいいねっ^^
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<目標達成 | 蒼天の翼 | 初Dは・・・>>
この記事のコメント
神無HELPあり~ん
おかげさまで、3次転生できました~^^
これからも、もっと、まった~り、ゆっく~り
楽しい狩をしましょ~
いつも、ひすみんのフェロモンに引かれちゃうわ~w
2010-01-03 Sun 20:18 | URL | えばっち #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |