--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.01(Fri):PW
霜降でしたヾ(*´ω`)ノシ キャッホゥ
新しくなってから初めて入ります。 前の大惨事な霜降も個人的にはかなり好きだったのですが
今回の霜降は割とお手軽に進行でき、なおかつボスがそれぞれ特徴があるので楽しい・・・w
・・・精霊さんは大変かもしれないですけどorz

今回の編成は、虎2 精霊1 弓2 戦士1 でした。
空mobが割りと前半から出てくるので、空mobメインにぺちぺちと。
全体的にmobも弱くなっており、全mob範囲してくるってことも無かったですね。 ラクチンw

楽しすぎてボス中のSSを忘れているのですが;
フレキみたいに雑魚沸かせてくるもの、何秒か毎に範囲してくるモノ、アミーのでっかいの。
地雷みたいなmob出してくるヤツ、範囲スタンの雑魚沸かすヤツなどさまざまでした。
ぁ、あと一定時間で発狂するヤツwww


アミーのでっかいのはもちろん空mobなので・・まずは弓2で地面近くに引き摺り下ろし。
攻撃届くくらいになったところでモフさんにタゲもってもらいました。
何気に範囲痛かったorz


んで、極めつけはコイツ

2010-01-02 00-29-31

コイツだけかろうじてSS撮るって頭が働いたもの。
巨大化するって話は、これやる直前に聞いていたのですが・・・でかすぎだww
カメラモードにする余裕がちょっとなかったので、頭の方切れてるんですけども・・
でっかかったです。

結果は・・・経験値が+5%くらい。
ソレと、新しくなる前に受けて溜まっていた霜降クエが、コレで全部終了できたのでソレがだいたい+2%くらい
もっとも、受けてたクエの内容変わってるっぽいですけどね、前のは確かシャマシュとかいたはずだし。

合計7%くらいのお土産をいただきましたww
経験値3倍だったからってのもありますけど、やっぱり楽しかった・・・www

現在は確か45%くらい。 守護はこの間思い切って最後のひとつを買っているので・・・。
後はレベルが追いつけばインテントは完成。 
2ソケが出れば良いなと思うけど、出なくても嬉しいからいいやw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/130-91f3db1b
Secret

