スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局 
2007-10-28 Sun 23:49
39D、やってしまいました(滅
誰だ、+5レベルくらい上げてからって言ったのっ><(私です

39Dは実にタイミングが悪かったらしく、同じギルドの方は私と他ニ名だけでした。
でも、二名の方のご友人が急遽手伝ってくれる事に・・w

私なんかのD攻略には勿体無いほど豪華なメンバーです。

中はもう、半分お祭り騒ぎでした(笑
付いていくのに必至な私はあまり話す事はなかったですが、見ていた感じでは楽しんでいただけていたようで・・。
よかったよかった><*

持て余していたクエを一気に消化して、39Dは無事終了。
きっとこの場所は知らないでしょうし、この先も知ることがあるかどうかも解りませんが、
お手伝いしていただきました方々、本当にありがとうございました。


んで、39Dへ行く前。 
昨日できなかったクラスクエが無事にでてきましたので、
私の希望で、とある人に私自身を倒してもらいました。
実はその前に私も一人倒させてもらってましたけどね><

体験して解りましたが、やはりあまり気分のいいものではないですね。
心苦しいと言っていただいていたのを承知でお願いしたのですが・・やはり申し訳ない事をしてしまったです。



※続きの内容は削除しました(10/30)
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<成長 | 蒼天の翼 | ようやく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |
