--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.26(Sat):PW
昨日は、珍しく睡魔が凶暴だったようで。
負けてしまいました; なのであんまり遅い時間まではおらず(それでも1時過ぎまではいましたけど

半野良で79Dの保安行って、石やってボーっとして終了。
んで、石受けなおしてから知り合いと話しておりました。

クエたまってるとの事なので、一緒にお手伝いw
何気に同じレベルなので、暇だったらこれからもやりましょう~ とフレ登録w
同じような悩み・・・っていうか、考えを持っているようなので、ついつい話が長くなってしまいました><
遅い時間にごめんなさいorz
基本いても暇な事が多いので、いつでも拉致ってやってくださいww

天界でクエやっていたのですが、昨日経験値3倍だったのですね。
経験値2000とか入って軽くビビリました(笑


んで、タイトルですが・・・ 何をやったかって言うと
守護を買ったんです。二つほど。完美初めて以来一番高額な買い物でしたww
コレで残りの守護は後1つ。 もちろんほかの装備に手を出そうとしたら後1つじゃおさまらないんですけど
目的達成には後ひとつです。 あと経験値が90%ほどorz

さらに、ルビーとアンバーの7ctを二つずつ。 何してんだ自分orz
ぁ、でもこのお金は幻石が予想外に高く売れたので元は取れておりますw
ついでに過去素材もいくつか売って、出費は守護のお金のみ。
キューブで溜めたCoin箱も未開封のがあるので、まぁそのうちハンマー買ってあけときます。

巫霊のスキルも見直して・・・ ちょっと五行足らない気配がしてヒヤヒヤ
一応二匹メインの巫霊がいるので、SPは常にカツカツですw もうほとんど覚えるスキルないんでいいんですけどねw

キューブと石と、後は保安の野良いけることがあれば・・割と早めに経験値たまるのかな・・。
79Dの保安は特にあんまり募集無いっぽく見えるので・・・消化時期が難しいところです==;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/128-c4db7a5e
Secret

