--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.23(Wed):PW
ですねー、世間一般はw
クリスマスなんて大っ嫌いd(ry

まぁおいておいて・・・ 祖龍もすっかりクリスマス色になりました。
初めてまともに見る祖龍のクリスマスイベント。ゆきだるまが重くて今まで敬遠しておりました。

2009-12-24 20-47-45

綺麗ですねー。 これは祖龍の南東の池の上から撮ってみました
いろんな角度で撮ってワイドっぽくしようとしたけど、私のスキルじゃ無理だったorz

2009-12-23 20-33-49  2009-12-23 20-12-58


左は一枚目のSSを撮った場所を別角度からパシャリ 撮るのへたくそですが、実は一番のお気に入りです
右側は、サンタさんとのツーショットw 後ろの小鹿もトナカイも同じNPCです。何気に動くのねw
写ってるキャラは火虎っていう妖精です。Nightmareにお世話になっております

サンタが予想外に小さくてびっくりw
そういえば、城南の交差点にいるサンタも同じサイズでしたねw
前回はもっと大きかった記憶があるのですが・・・サイズダウンしたのかしら??

イベント自体は25日開催だそうですね。 参加できるといいなぁー


イルミネーションを満喫した後は、黄昏へ連れて行ってもらいました。
2-3犬まで・・・の予定がフレキまでw
妖精さんがいなかったので犬釣りの方法を教わっていたのですが・・・教わっている最中に来たもんだから
精霊さんが釣ってくれましたΣ(ノ∀`)ペシッ
門からきて一番初めにこっち近づくときであれば、弓でもつれるのねー。初めて知りました。

んでもって、今回は犬の背後に回る形で攻撃。 
瞬間的に、画面いっぱいに白い物体が・・・えぇい、尻尾振り回すなっ(。・ˇд ・。)モー
実は犬の尻尾の付け根あたり、黒い点が見えるんですよ、知ってる人も多いでしょうけど。アレってツマリ。。。だよね?!w

サルも犬もイカも何もいいのは出してくれませんでしたorz
オデンは時間の関係で断念。 また今度機会があればいきませぅ~。




んで、たまにはサブの話でもしましょうかねぇ。 現在、妖精のクエ場所は沼地なんですけど・・・
沼地でクエしていると、ペットのカニが本来の姿に戻ることに気づきましたw
水の中、久しぶりに入ったんじゃないかしら?((*´∀`))ヶラヶラ

2009-12-23 19-57-51

カニは水陸両用(意味チガウ;)でないと、なんだか妙な感じになりますねw
この妖精は、このカニを使うためだけに育てたようなもんです。
もちろん現在はそれなりに楽しんでやっておりますが・・・ペットバッグ足らなくなろうとも、カニは捨てる気にならないwww

カニカワイイヨカニ(*ノ▽ノ)  カシャカシャうるさいけど、ネジ止まると体の微妙な動きもとまっちゃうとか、
ネジ巻く方向がおかしいとかもうねっ 可愛すぎてヤバイねっ

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/127-c01bfa52
Secret

