--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.22(Tue):PW
休日の前の夜は、私には一番自由に動ける日
・・・ってわけで、今回も調子乗っていろんなところいかせてもらいました。

その前に、まずはR38のクエが出てから微妙に通い始めているキューブ
R38はすでにクリアしております。

モンスター退治があって、続光の珠でミラクル発生(光の珠は数えてません、テキトーに数字選んでるだけ
運良く正解を引いたようで・・・w 
罠部屋と続・罠の部屋も入りました。 動画のおかげで何とか突破
あとは・・・堀物がやたらと多かった記憶。神秘の使者も倒してチップは+10w
さらに、何気に初めて入る大放送部屋。 1周りと3~4匹倒して、経験値7万ゲット

特別招待状は前に一度入って無理だと思ったのでスルー。
無事にCoinと経験値とSPを手に入れて出て参りましたw それとクリップと石で経験値は84%くらい?


んでもって、Gメン達で99D天・魔をはしごw 多分保安・・・かな?
天でタワーを倒すときに、ボス近づいていたのに攻撃止められなくてリンクorz
倒せたので何よりでしたが・・申し訳ない(。´Д⊂)うぅ・・・。

SS一枚しか撮ってなかった・・・

09_12_22_01.jpg


魔では特にコレといったものは落ちず。
プリズンキングからリングと重装胸当てが落ちました。胸当てももはやゴミらしいので、回収w
鋳具状態のものが着々と集まっております。
今は確か・・・ブラフマリング×2、プリズンキングのリング×2、エブリマウントのマントと
あとはお立ち台からでる軽装もあるかな。 もしかしたらブラフマレガースも持ってたかも?
使う予定があるのはマントとプリズンキングのリングのみ。 可能性で軽装くらい。
まぁ、そのうち使い道も出てくるかもですね。 貧乏性なので黄色文字は捨てられませぬorz


ん、で~。 経験値がもうちょいだったので、あろうことか野良神無参加してきました。
弓募集していたのでついつい・・orz 経験不足は事前に申告
Gでしか行ったこと無いので、やり方変わると途端にわからなくなりますね・・><

戦士さんと虎さんがいろいろ教えてくれました>< ホント申し訳ない。大感謝ですっ

マラソンは妖精さんと虎さん。1-1倒したらマラソン開始
1軍、ボスが出たらちょっと削って、まずは魔導さんと飛び石までmob退治。
↑どこ行けばいいのかわからなかったのでついてっただけorz

傘倒しているときに、戦士さんが入り口にいたmob全部引っ張ってきたΣ(・ω・ノ)ノ! 
サークルとドラバと範囲で瞬殺。 大量に落ちた神果を拾いまくり。
飛び石周りの堀を終えたらいったん集合してボス退治。

2軍、確か初めっから虎さんも妖精さんもいなかった記憶。
中ボスまでは弓mob中心にレイン。・・・のはずなんだけど、弓mob纏める方法を誰か教えてくださいorz
火力違いすぎなのか、戦士からタゲ奪えず・・ 弓mob散らばってしまったorz
中ボスきたらすぐに飛び石付近から堀開始・・・・と思ったら違かったらしい。
飛び石付近を魔導さんに任せて、戦士さんに指示もらって、飛び石超えて奥から二番目のエリアへ。
戦士さんが集めてくれた傘mobをドラバとレインで一掃 大量に落ちた神果を拾いまくり。

マラソン終えた虎さんと妖精さんと合流し、奥から二番目のエリアを掘ったら、いったん帰城
すぐに入り口奥側の堀開始。奥側終わって手前堀始めるころに精霊さんが中ボス撃破
本ボスもしばらく精霊さんで耐えてもらい、その間ひたすらホリホリ

堀終わったら戻ってボス撃破。・・・・後はまぁ、大体いつもと一緒なんですが・・。
戦士と虎さんのmobの纏め方がすごかった。 奥まで走っていって、全部纏めて引っ張ってくる。
纏めにいってるから戻ってくるときには、近距離mobと遠距離mobがちゃんと分かれてて。
弓mobも魔導mobも、ちゃんとサークルの中に誘導してくる。本来、遠距離Mobは私が調整するもんなんだろうなぁ・・
タゲ奪えないのもそうだけど、距離の調整が全然ダメだなって思った。
きっと虎さんも戦士さんも、いつもの動き+ヘタレ弓のフォローなんぞもしてくれてたんだろうな・・><
申し訳ないです;;
弓2で神無いくことって滅多に・・・というか、覚えている限りなかったので、弓の動きがまだあやふやorz

6軍あたりまでは問題なく片付けてこれたけど、7軍以降少し大変だったのかも?
空mobが出てくるのは8軍っぽかったけど、空mobだいっきらいorz
アレもどうやって纏めるのか教えてくだs(ry

09_12_23_01.jpg

↑で「つけなさい!」「いい子」って言ってるの戦士さんなんですけど
『つけなさい』の正体は左上の私のアイコンですw 
なんか服装がチャイナだからか、あんま違和感ないように見えるのは私の気のせい・・・だと思いたい><
 
09_12_23_02.jpg

妖精さんもすごかった~。何気に妖精込みの神無86↑って初めていくんじゃなかろうか・・@@
mobが大量に沸きはじめる前に奥行って待機、虎が雑魚纏めている間にボスだけ隔離して奥で雑魚片付くの待ってるの。
SSは全員戻ってきてるものしか撮ってないですけど、やっぱ経験の差ってすごいですね。

09_12_23_03.jpg

ボス。デバフ後の攻撃がちょっと痛い; 札動いたのが2~3回あったかも。
すごくどーでもいい話ですけど、こいつの2個前くらいのボスのときに、ドラバと弓OPの攻撃上昇とキープヴェノムとストンプとフィジカルダウン(だっけ?)と会心が重なった瞬間があって、ダメログが個人的にとっても楽しいことになってました。
与ダメは恥ずかしいからいいませんっ 微々たるものさーΣ(ノ∀`)ペシッ

ボス倒して無事クリア。 ついでにレベルアップ~ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
お土産は古代残章と石がいくつか。 アンバーの8とルビーの7はPT内で分配されました。

お礼言って解散。
時間は・・・・AM4時をとっくに過ぎてる時間でした。

野良はPS高くないと迷惑かけるだけなので、滅多に行くことないんですけど・・・。
行ったら行ったでこういう風に勉強になるのも利点ですよね~。 ビビリな私はなかなか声かけられませんけどorz
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/126-55d2ccb8
Secret

