--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.15(Tue):PW
・・・へ行ってきました。

天、道が細いので落ちないように気をつけてると遅くなるんですよね。
ゴッドアクト多用できるみんながすごいっ

PC新しくなったおかげで途中の橋は、サクッと飛び越えられましたw
あそこでいっつも時間食うかmob引っ掛けるかしているので・・・orz

ブログ書いてるのが、3日後とかなんでちょっと詳しい状況覚えていないですけど・・
SSはとってありますよっ(。+・`ω・´)シャキーン☆

09_12_14_02.jpg

09_12_14_03.jpg
09_12_14_04.jpg
09_12_14_05.jpg

プリズンキングからはリングが出た記憶。
・・・・・もらった記憶もあるねっ コレでリングは二つともプリズンキングのリングに決定しそうな気配。
材料集めたら装備できるレベルになるだけですねっ(実は何気にエブリマントも持ってる

クリップはともかく・・・石と保安はできるだけできるようにがんばらねば・・


↓はコメントのお返事です


【More...】

>zerberusさん

いらっしゃいませ~ コチラこそリンクありがとうございますっ
Dはやっぱり楽しいですよね~w

私も同じです、倒せるのわかってるDに効率やアイテム求めていくのももちろん楽しいのですけど、
せっかく用意されてるDなので、遊び倒したいのですよね。
霜降も、幻Dも、神月谷も。もちろん黄昏やそのほかのDやFBも。
まぁ、前三つは気軽に行ける場所ではないっぽいので、なかなか機会はないと思いますけど・・・

死にまくったり陣壊れたり全滅したり(ほぼ全部意味一緒w)と、
四苦八苦しながら進むのも攻略の醍醐味ですよねっw

コチラも年明けから多分ある程度はINできるので、機会があればぜひぜひ遊びましょうっ^^
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/125-012b78c6
Secret

