--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.19(Sat):PW
・・・は飲み会でした。背後の忘年会だったのですよね~。

忘年会のにぎやかな雰囲気も嫌いではないですけど、個人的に仲のいい数人で
しっぽり飲みにいく方が好きw
そして話すよりも聞いてる方が楽しいww

二次会は行く予定無かったのですが・・・
仲良しなメンバーが残ったのでノリでいってきました。 やっぱ職場の愚痴やらなんやらがわんさかでしたね;

そんなわけで金曜日はほっとんどINしておらず。


土曜日、昼前からサブ妖精でIN 目的はペット育成・・・ww
基本あまり本体とのレベル差はなくすようにしているのですが、本体のレベルが60を過ぎると、ペットの育成も面倒でしかたn(ry
ほぼ半日を費やして、スルクラブ63→65、ストーンゴーレム62→65、
シータイガー62→65、シルバーウイング63→65 へあげておきました。

Gチャでも挨拶しただけで、あとずーーーーーっと無言; ほんと迷惑なメンバで申し訳ないです><

んで、今度はサブ2の妖精ペットをレベル上げ。
ハバビ34→36、プチクマ33→36、ストゴレ34→36とあげておきました。
ついでにペット上げで得た本体の経験値は、巫霊にすわせて調整

次本体が上がったときに一緒にレベル上がれるように経験値はMAXの状態。
さすがに飽きましたね;; 酔ったし
樹下の端っこでやっていたのですが、途中で本体に弓買って二体同時狩とかやってみたり。
今考えるとずいぶんはた迷惑なことしたなと、ちょっとだけ反省しております。


メインに戻って、巫霊のレベル上げ。
90になるときにポイントが2以上なら黄金巫霊の完成です。

・・・結果はポイント3ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ

青龍巫霊が無事に黄金となりました。 今は白虎・・だっけ? 赤い巫霊を育成中 
ホントに、巫霊用のインベントリを作ってほしいと思うこのごろ。
クエアイテム欄なんて3列もイランだろうに・・下半分を巫霊用に分けておくれorz

フレとササりながらそんなことをやっていたら、フレが弓を貸してくれるそうな。
霜降弓+5www 相変わらず装備が素晴らしいですな・・・w
霜降弓はグラがカッコいいので好きなんですけど、高くて手が出せませんでした。
インテント一直線だったしねΣ(ノ∀`)ペシッ

ちなみにインテント、前提弓はすでに作成済みです。
後は守護が3つそろえば作れる状態。 武器生産もレベル上げたしっワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

霜降弓のOPを試すため、雪だるまに攻撃
・・・・よくわかりませんでしたorz ステの攻撃力には数字的な変化無し
与ダメもそこまでの上昇はせず、誤差範囲的なダメのみ。
雪だるま吹っ飛ばせるとか、バスター打つとこっち向いて消えていくとか、そういった良くわからないことばっかり発見しておりましたw
巫霊スキルだと倒れないので、タゲられたまま顔がくるくると後をついてくるとか・・・可愛かったっw

変わりに~と、コチラからは黄昏70弓を貸し出し~。 サブ弓用に取っておいたのですが
装備できるのはものすごーーーーーーーく先の話w サブ今35だし((*´∀`))ヶラヶラ

霜降弓借りた直後に、神無のお誘いがありました。
喜んでいったのですが・・・言われたことを一回で覚えられませんorz
1軍のボス、時間なるまえに倒してしまいました 申し訳ない><

2軍中ボスは残りHPを5mmくらいまで削ってから堀開始
1軍でできなかった堀を取り戻すべく、いつもと違う飛び石付近の堀からやってきました。

今回は過去クエ消化で6軍まで。coin箱目当てでもう1軍やったのかな・・?
アイテム落とす傘Mobを倒すのがいつも私の役目なんですけど、毎度毎度あまりいいもの落としてくれません><


神無後は、過去クエのR38を目指してキューブ突入。
100秒耐えて、ペンギン大王倒して、吸収がやたらと痛い傘を倒して、チップ10個もらって。
凶クジ二回も引かされて万能カードを無駄に消費して・・・・

やってきましたR38!!
通り方わからなくて、メンバに聞いてみる。
・・・・虫が二匹通り過ぎたら追いかけるようにして進む・・・とな。
虫・・・どのタイミングでどっからくる虫が二匹通り過ぎたらなんだろう とか考えていたら、攻略動画があるらしい・・・
ニコ動で発見しましたw 右隅までいって動画再確認。
虫通りすぎたのを見てから出発し・・・無事にクエ達成w 意外と早くてよかったっ
ついでにキューブ自体もクリアして、経験値もウマウマww
黄昏クエが大量に入ってきましたねぇ

あとは・・・野良で79D保安へ連れて行ってもらい、保安経験値も手に入り。
現在78%だったかな。94までもう少しですね。
経験値入手が楽になって何よりですww インテントと装備目指してがんばるですよ~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/124-40df3e44
Secret

