怒涛の
2009-12-14 Mon 22:19
D三昧だった日曜日。

まず昼過ぎにIN すぐさま思い立って、私の保安アマスをやってもらおうと・・。
フレに声かけ、Gメンに声かけ、Gメンのフレに声かけて・・ 5人で79Dへ
メンバ編成からモフばっか誘うなどのダメっぷりを発揮した私は、喜んでお酒おごらせていただきましたw

酒なんて自分の59D以来作ってなかったもんだから、勝手わからなくてドキドキw
79Dも久しぶりですね。 むしろどこへ行っても久しぶりな気がする。
久しぶりじゃないのって・・神無くらい?(笑

アマスもリバースパイルもケチンボでした(´;ω;`)ウゥ・・・
SSは撮り忘れ><


79D解散後、軽く昼ごはん食べてから(遅)フレと一緒に3-2×2へ
一周目のSSも撮り忘れ><

↓は二周目の王

09_12_13_01.jpg


めちゃめちゃサクサクでしたが、一周目も二週目もやっぱり王はケチンボでした(´;ω;`)ウゥ・・・
ちなみに2週目の3-2のとき、PT組んでたフレとは別のフレとササで話していたのですが。

ササフレ「暇だからさっきのセカチャの3-2参加してこようかな~」
私 「○さん(PTフレ)の?」
ササフレ「うんうん」

私(PTで何職足らないか確認→何でもOKらしいw)

私「何(の職)で来る? PT組んでるけどww」
ササフレ「マジでwwww」

なんて偶然があったりしました。


3-2終わった直後、Gメンから99D魔のお誘いをいただき、小躍りしながら参加。
やっぱ綺麗ですね~ww 途中、mob引っ掛けてしまい申し訳ない><

↓は戦闘中
mobがなんでリタイルなんだろう・・・ お立ち台やエブリでもよかったはずなのにっ><


09_12_13_02.jpg

ココでは・・・軽装鋳具が出ましたね。
・・・が、使う人いない・・。 同じものをすでに持っているので必要ない;
んでも、黄金捨てていくのはもったいないのでこっそりいただいて帰ってきましたwww
多分こっそりオークで展示されていると思います

んでもってGメンの二次転生クエだったみたいですっ。
セカチャでお祝い、おめでとうーーーーヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ


さらにその後、しばらくうろうろしていたら。
2-3途中参加のお誘いが・・・っww
一緒にいっていた弓さんが、途中で抜けてしまうそうなのでその後に~ ってことでした。
オデンやるそうなので、ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

しばらくサブで倉庫整理とかしながら待機待機

2-3呼ばれていってみれば・・・一番初めマラソンしたのですね;
ちょっと迷ったけど、ゴッドアクト+79スキル+羽盾つかって強行突破
一発くらったけどミスったらしく、ダメージは0w
合流してすぐに始まったフレキからは魂力がポロリ

その後のオデンは散々でした>< いや、PTじゃなくて私がね;;
雑魚だしで攻撃食らったのは、初挑戦以来です>< 物忘れってオソロシイ(←盾とかいろいろ忘れた人
雑魚処理も、スキル一発でタゲ奪わせてしまったし、火力不足を痛感;
体力はある程度振ってるのですが・・・そろそろ敏捷だけでもいいのかしら・・(って話を前もした記憶orz

ついでに今回のオデンは元気いっぱいでした。 なんでそんなに反応するのっ(。・ˇд ・。)モー

遠距離物理mobと魔法mobを私盾で何とか撃破
魔法mobは後半から戦士にタゲ移ってましたねww

オデン本体のやりかたもいろいろ忘れておりました; 即死くらって撃沈
保険でつけてた札が発動する間もありませんでした;
もー、ホントにいろいろ足引っ張って申し訳ない>< SSは撮り忘れっ><。

つ、次があれば・・同じ失敗は多分しないっ 多分っ!!!


さらにその後、ブラフマ誘われたのですがさすがに時間がまずいので断念
保安持ってたのにもったいない><
・・・・んでも、その後、お風呂から上がってきてから過去クエの沼地ボスの討伐へ
ご一緒させていただきましたww


昨日一日でこの遊びっぷりはすごいね・・w
Gメンとフレに大感謝ですっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<99D 天 | 蒼天の翼 | 神無へ>>
この記事のコメント
リンクありがとうございます(〃ω〃)
遅ればせながら、こちらからもリンク貼らせていただきますー
・・・もとい、貼らせて頂きました(←事後

ダンジョン通いまくりいいですねぇ(´p`*)ポッ

私も半年以上オデンやってないから、やり方すっかり忘れてると思います(@@;
でも倒せるの分かりきってる上で稼ぎに行くのもいいけど、
いかに攻略していくか、手探りで進むのも楽しいと思うっ!
新霜降とか、誰もやり方分からないから自分で開拓するのがタマランかったデス。

完美じゃ数える程(というか1回・・・!?)しかダンジョンご一緒してませんが、
当方来年から もう少しは早くIN出来ると思われますので、がんがん遊びましょぅぅぅーー。
2009-12-20 Sun 09:59 | URL | zerberus #cG7NoLbM[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |