神無へ
2009-12-13 Sun 00:00
いってきました。
過去クエ消化を目的に、私は二度目ですね。

前回は確か、虎1 戦士1 魔導2 精霊1 弓1のPTでクリアでした。
今回は、戦士2 虎1 精霊1 魔導1 弓1 で開始。
ウルフまででもよかったみたいなんですが、前回と同じそのままクリアまでいってきました。

下はラスボスです

9boss

無事にクリアできましたよwww
赤文字でさらされた記憶もありますが・・なに拾ったかは覚えてない;

前のPCでのクセがそのまま出ているようで、何かしてるときは基本無言になるっぽいですw
んでも、モニタの前ではニヤけながら弓打ってるのでだいじょぶ(キモチワルス

2軍のボス、倒しきる寸前に自分も堀なのを思い出しました; あぶね><

途中スタンとかバインドとか睡眠とかで何度かひやひやな場面もありましたが
特に問題なく無事にクリアw
しかも神無中にお二人がレベルアップしましたっ おめでとうーーーーヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ

神無と、過去クエのR38へいくためにキューブいってるおかげで、数日前にレベル上がったのに
早くも経験値は50%超えております。 神無とキューブはすごいですね・・あと保安もw



キューブといえば・・・昨日初めて気づいたのですが・・キューブマスターなんてNPCがいるのですね

www

なんだこいつっ ちっさいっ!!
妙に可愛くて思わずSSパシャリ

相変わらず100秒は一番初めのすら危うい状態ではありますが・・・・めげずにがんばります><
目指せR38っ

・・・ぁ、画面の表示オフはAlt+Hでできるみたいですw(遅
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怒涛の | 蒼天の翼 | 転生クエ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |