--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.10(Thu):PW
いってまいりました。
神無終わって、新しく過去のさまよいの谷に移動ができるようにっ

・・・過去mapって、アレ天界か魔界のどっちかだよね・・?
いつちゃんとしたのに直してくれるんだろう><
座標指定ができなくて迷子になりそう・・・((((;゚Д゚))))アワワワワ

相変わらず赤文字MOBばっかりですけど、テレポ付近にいたmobは弱いw
フェザーシュートが大活躍ですねww(スキル合ってるか微妙w

さまよいの谷は、BGMがものっすごいお気に入りw
かっこいいよーーーーっ
神月の・・どこかのエリアも、中国っぽい音楽で綺麗なところがあった記憶。
今度壁のぼりして聞きに行ってみよう(ΦωΦ)フフフ…


入ってすぐにクエもらいました。
過去クエもそろそろ最後ですかね? いきなりボス倒せ言われたよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
保安やっていたGメンが、保安終了後そのまま駆けつけてくれました、ありがとうっ!!
クエ開始早々のボスは、有名なエリンギさんw 肩凝りっぽいよね、あやつら((*´∀`))ヶラヶラ

硬かったですけど、無事に終了。
報告したらすぐに次のボス討伐が発生。今度は氷河の戦士みたいなMob
虎さんが囮になってくれている間に、閉じ込められてるNPCに話しかけ。
ボス移動させて退治っ

地面から茨がブウォォォって出てくる巫霊スキルに感動w 巫霊そんなことまでできるのかっスゴイナっ
途中、隣にいた首だけっぽいボスが割り込んできて体勢建て直し。
んでも、特に問題なく両方とも終了w

残るはキューブのR38だそうな。
キューブとか半年以上いってない気がするけど、大丈夫かしら;
いろいろ機能追加されているみたいだし、わからないかも><

とりあえず行ってみました。
100秒部屋嫌い; 本当かうそかも嫌い; モンスター退治も嫌い;
↑全部通されて、途中札まで使ってしまった;;

んで・・クリアしちゃった(*^~^*)ゞテヘヘッ
R38は華麗にスルーされてしまいました><  またいくことになるのか;;
気長にやっていきましょうかね・・
使命の証は以前、神無通っていたときにちょこっとだけ溜めてあるので、すぐになくなることは無いでしょうし。



ところで・・Mobの使いまわしだけどさ・・。
エリンギとか、首狩りさんとか、祖龍周りにいる木とか、ほかのトコでもよく見かけるんですけど・・
熱砂の村(だっけ? 現代Mapの左下の方にある村)周辺にいるサンドワームとサラマンダーっていうMobだけ
ほかに使い回しがない気がするのは私だけ? それともまだいったこと無い場所にいるんだろうか・・。
オデンや子純ですら、天界では雑魚Mobとして使いまわされてるってのに・・・なぞだ;

まぁ、サンドワームは素でキモチワルイので、そこら中に出回られても困るんですけどね><

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/120-b05683fc
Secret

