--.--.--(--):スポンサー広告

2007.10.28(Sun):PW
レベル39へ。3時間くらい、ひたすら蜘蛛と戦ってました(笑
やっぱり私は逃げ水付近がやりやすいです。
何度か近いレベルの方に駐屯地とか漁村とか連れて行ってもらいましたが・・。
とてもじゃないけど、敵いません。 ステ振り間違えてるかなぁ・・(ノヘ
どちらも適正レベルの範囲なんですけどね>< 毒は痛いのです。
まぁきっと、お金がなくなるのを気にしてスキルをあまり上げてないのが原因なんでしょうけども(何


さて、39になったのでいよいよクラスクエが出てきました。
話によると死んでこなければいけないそうで・・。
実は昨日、一度殺ってもらったのですが、クエが出ず・・><
お相手の方にはイヤな思いをさせてしまったかもしれませんね・・。

別に私は全然気にならないのですが・・する側にとっては、やはりあまり気分のいい物ではないのでしょうね。

今日は誰に頼むべきか・・==;
いっそ装備品を全て預けて、何処かのボスの目の前にでも立ちはだかってみましょうかね・・(笑


あぁ、あと羽を買いました。 クリエイトです。
永久を買ったのですが、50になったら別のに変える予定(笑
6枚羽根は確かに美味しいし、綺麗なのですが・・周りにソレを持ってる人があまりにも多いので、あえて反発してみました(爆

装備したは良いのですが、PCの画像を極限まで落としてるからなのか、どう見ても骨にしか見えず(爆
まぁ、でもこれはこれでいいかなぁーとかw


昨日の話になりますが、ある人とアクションで遊んでました(笑

(多分)どうやら、弓使いの女性だけが体育座りのようです。・・訴えてやる><(無理です
エルフの男性は寡黙のようです(笑
虎の宙返りはでんぐり返しみたいで可愛いそうですw

男性キャラの投げキスを見たことがなかったので、無理言って見せてもらいました。←むしろこれが目的(ぁ
ついでに照れも見せてもらいました><*

投げキスとか挑発とか、男性でも女性でも使う機会なんてほとんど無いんでしょうに、なんであるんだろう><
男性だけのとか、女性だけのアクションってあってもいいですよね。

ちなみに飛澄の恥かしがり方は可愛いと思いますw(ナニサ

さて、もう少しレベルを上げて39Dに向けて準備しなければですね><
スポンサーサイト

Secret

