--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.11(Fri):PW
のヘルプへいってきました。
弓師さんだったので内心ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
サブはGに高レベルの弓師さんや妖精さんもたくさんなのでいろいろ聞けると思いますけど。
メインは相変わらず弓使いのフレが少ないので、弓師さんと絡む機会はあんまり無いのですよね~。

天転生だそうなので、なおのことうれしいww
弓は魔のほうが火力上がるって話は以前から聞いてはいましたし、実際天転生の弓師ってあんまり見た記憶が無い・・
んでも、結局何にするかはプレイヤーさんの好みでいいと思うのですよね。
私なんて、真チャージの威力を見てみたいってだけで天選んだもんだし(笑

ともかく、前提クエからご一緒させていただきまして、祭壇前の堀へw
今回転生する弓師さんとは初めてお会いするのですけど、見て真っ先に思ったこと

・・・服の色がチョーーーいい色っ(ソコカ

思わずPTチャで口走ったらなんと貸していただけるとっっヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
クエ主さんで堀とかあるのに、喜び勇んで借りたものがコレ↓

いい色w

画面がごちゃごちゃしてるのは気にしないで>< 表示消すの忘れてたのっ
借りたのはディーラートップのほう。
赤なんだけどこの暗さがとってもカッコよかったwww
私が着てしまってるので魅力半減ですけど;;
ちなみに普段はボウガン装備してません。緑より黄色の光のがいいと思ったので変えただけw

ホントにもう・・・ランダム染色剤だってしっかりお金出てるんですから、
色くらい好みのものを選ばせてほしいですよねっ(。`ε ´。)ムー
ランダムの意味なくなるけどさっ><

前提クエ終わって、服借りたまま89Dへ
祖龍南のテレポ前で、人知れずプリズンキングのリングを買ってましたw
割と衝動買いするクセがあるのですが・・まぁいいよねっ><
鋳具状態だから装備できる状態になったらフレに生産を頼もうと思います。

クエ主さんは転生クエ間違えないようにね~と、PTメンバから念を押されてました><
ちょうどこの日、受ける転生クエを間違えてしまった方を間近で見ていたのでちょっとヒヤヒヤ

無事に天転生をするべく、魔幻の森へ移動。
実は天魔の保安が残っていた私、鉄ももらって一石二鳥(*^~^*)ゞテヘヘッ
89D自体久しぶりに行くので、MAPなんてもう覚えてませんでした;
必死でついていきましたともっ>< ゴッドアクト覚えててよかった(あんま使わなかったけど

相変わらずダークナイトはウザかったwww

ボスも特に危なげな・・っかったよね?;
多分危なげなく倒せて、弓師さん転生へっ
数えるくらいしかやっていない世界チャでお祝いさせていただきましたっ

その後、スキルを覚えるために天界へ移動。
弓師の前でスキルを覚え、みんなで爆発して締め・・・の予定だったのですが

PTメン「3・2・1でw」
クエ主「いいですねw では・・」
クエ主「3・・

 爆 発 

クエ主「ぁぁぁぁぁぁ」
PTメン「wwwwww」

・・と、最後までなんともほんわかする雰囲気の方でしたっw
改めて爆発 クエ主さんはファルコンパワーで参加し、無事に終了となりましたっ

SSとってあるんですが、キャラ名ギルド名出まくってるので自重します><


転生さんがどんどん増えておりますね。
以前見かけたフレも、99装備してたので二次転生済みなんでしょう。 早いもんですね><
今の私の目標はひたすらcoin貯めて守護購入することっ
残りは後3つっ 95になるまでには手に入れたいものですね・・・><


↓はコメントのお返事です

【More...】

>匿名さん

いらっしゃいませ~^^ URLまで教えていただきましてありがとうございますっ
早速見に行きました・・・妖精って忙しいのですね;;
まだまだ足手まといは相変わらずでしょうけども、何もできずに終わったって事が無いように
次参加できるときまでにいろいろ勉強しておこうと思います。

また参加させていただく時には、どうかよろしくお願いいたします・・><



>キアシヨさん

お疲れ様でしたっ 初クリアうれしかったですっw
ありがとうございましたっ

仕事は遅刻してませんw ・・・・が、ギリギリでした^^;
時間があれば・・神無や神月や新霜降、幻Dにも行ってみたいものですw
ぁ、あと黄昏の3-xもっw(マッテ



>こまんぬさん

こちらこそありがとうございましたっ 楽しかったです~^^
いけるところが増えるのはホントにうれしいですよねw
楽しい事いっぱいww

最近は城西で露店見るのが日課ですw


>ゆきさん

いらっしゃい~。こちらこそおしゃべりとかおしゃべりとかありがとうございました。
文字化けガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  な感じでしたよっ><

リンクもありがとうございます。
こちらも貼り付けに伺いますねっ^^
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/119-e13f9b40
Secret

