スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
2009-12-08 Tue 01:40
初めて神無クリアしましたっ
23時ちょっと前から初めて、2時過ぎに終了。
もともと私とGメンの過去クエ消化だったのですが、勢いでそのまま最後までいってしまいました。

はじめのうちは、MPと元気がカツカツでしたが、支援もらうたびにどんどん楽しくなってく弓ww
やっぱダメログがいっぱいあると楽しいですねw

レイン打ちっぱなしにできるのっていいなーw
時間がだいぶ遅くなってしまったので、翌日(今日)の朝、寝坊しましたけど、仕事は遅刻してないし
特に問題なかったのでヨシw

経験値もエライもらったし、Coin箱も3つきて3Mの臨時収入w
いい事ずくめですねw 付き合ってくれたGメン達、ありがとうございますっ!!!




さらにさらに、今日の話・・。
新しく買ったPCですが、実は完美推奨モデルなんですよね。
推奨モデル買うと、特典でプレゼントがついてくるんですけど。

ソレが今日来ました。
オロチと、アトモスアックス(ソケ2 ルビー10ct×2 +6)

・・・・・えらく豪勢ですね;
使えないけどっΣ(ノ∀`)ペシッ
記念にとっておこうと思います


↓は完美とは無関係~




以前からたまにタイピング早いといわれることがあるので
ちょいとやってみた。 ↓


タイピング結果


サイトはコチラ

コースは5000円のを選んでます。
早いかどうかはともかく、誤字率の高さを何とかしたいこのごろorz
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<過去クエ | 蒼天の翼 | なんというか・・>>
この記事のコメント
こばにゃーー
こないだはおしゃべりとかおしゃべりとかありがとうですーー(*´∇`*)
文字化けどまい!(´◕∀◕`)←

遅くなりましたがリンク貼りましたん(*´ω`*)
お暇なときに確認してやってくだされーーvv
2009-12-11 Fri 01:08 | URL | ゆき #pJfCQZiE[ 編集] | top↑
今日はお話ありがとー!

新しいPCおめでと!
わしも新しいPC買う前はスペックの問題で行ける場所が限られていたのです
コイン箱3個うまーうまー
行ける場所が増えると嬉しいのん(*´ェ`*)

リンクを貼らせて頂きまんた。
これからもよろしくね(´▽`)
2009-12-08 Tue 05:46 | URL | こまんぬ #Ld2/G31Y[ 編集] | top↑
神無お疲れ様!クリアできてよかったヨカッタ。

遅刻はしなかったのね(・∀・)ヨシヨシ

時間が合えばまた神無でもドコでもいきましょね!!
2009-12-08 Tue 04:55 | URL | キアシヨ #U8THUymg[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
