--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.06(Sun):PW
降りた位置が悪かった・・・・そんな写真がコレ↓


・・・


手がね、もうね、(*ノ▽ノ)イヤンな位置にあるよねっΣ(ノ∀`)ペシッ

ちなみにこのmobは漁村から古代都市に向かう途中、海上の小高い山って言うか陸地に
一体だけポツンといるノンアクmobです。別にボスでもないw
このmob、何気に好きですw なんかかわいいww(聞いてない


PC変えてからIN率急上昇しております。むしろ日参中
相変わらずキーボードにはまだなれていないので、変なところで奇怪な動きをしたり
勝手にSS撮れまくっていたりしますけど・・orz


さて先日、サブで領土体験してきました。
以前一度だけ、前のPCで参加させていただいたこともあったのですが、そのときは激重でまったく動けず。
PC変えたらまた誘ってください~ といいつつ、ほぼ1年くらい経過してるんですがががが((((((’’;)

今回も結局変わりませんでした。マシンじゃなくて私のスキルがね。
マシンは快調でしたよ。 ぜんぜんカクカクしなかったですし。
ただ、何をしていいのかわからなかった私が役立たずすぎてヤバかったです;
そもそも、領土ではどこを守ってどこを攻めていくのかがわかってない。

投石使って攻撃・・・ってのはなんとなくわかってたんだけど、途中にある塔は何?
妖精で参加していたので、精霊さんにブラッシュを って指示はもらっていたけど、その理由も知らない。
ほかの職がどういった役割でどういった動きをして、妖精はそれにどうあわせてどう動けばいいのかが
まったくわからなくて困った;
一緒にいたGの妖精さんたちを必死で追っかけて、少しでも動きを理解しようとしたけどさっぱり
はじめからそうだったけど、後半になって特に動き方がわからなくなってオロオロしてただけだったorz

結局負けちゃったけど、何で負けたのかもわからないし;
悔しくて申し訳なくて泣けてきた(って感じただけで泣いてないけど


初めて神無にいったときは、たたでさえスペック低いマシンだったから。
周りに迷惑かけたくなくて、Wikiで何度も何度も、それこそ書いてあること覚えるくらいな勢いで弓の動き見てからいったからそんな混乱しなかったけど
領土もそゆの必要ですねぇ・・; 
下調べって重要だなと思った日でした;
今度参加できるときにはもうちょっと何とかなってるといいなって思いました。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/116-c11b7047
Secret

