さっそく
2009-11-30 Mon 22:29
復帰してから新しい景色を堪能しまくっております。
SSはまだとってないですけどw
キーボードも新しくしてるので、まだちょっとボタンの位置が把握できず;;
必要ないところでSSとったりしております(笑


復帰した初日、フレの魔道さんに誘われて2-2へ行ってまいりましたw
フロア移動に時間がかからないってすばらしいっ!!
・・・・が、最近は巫霊にゴッドアクトはデフォルトなのですね;
戦闘の時に使う巫霊はゴッドアクト覚えていないので、常に置いていかれ気味
覚えさせないといけないのだけど、霊力が足りてないっぽい
どうしたもんか(´-ω-`) ヌーン・・・ 

んでも、復帰して浦島な私をつれてってくれたフレありがとうっ!!
2周したけども、触覚×2のおまけつきでホクホクでしたw



日にち変わって昨日の話。
昨日は、すーーーーっごい久しぶりに私のクエ消化。
過去クエがとまっていたのですよね。99D魔で;
ここでもやっぱりゴッドアクトは多用するらしい・・・
むしろTAになってからはゴッドアクト必須なのかしら;
移動速度upの装備も持ってないからなぁ・・・ しばらくはまだみんなについていくのは難しそうな気配ですね;

久しぶりにクエ消化できて、残るはいよいよ神無のみ。
一度くらいクリアできたらいいんだけど・・・どうなんだろ;

霜降も新しくなったみたいですしね。
行ってみたい・・・・・ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
サブ妖精がいるGも、ずーーーーーーーっとPC変わるの待っててくれていたのですよねぇ。
役立たずだけど領土行ってみたいしっ あのGいるだけで勉強になるしっ><*

平日は相変わらずいる時間短いですけど、いろいろできるのが楽しみですww

SSも撮っていかねばっw


もう12月ですね。
今年も残すところあとわずか。 早いものです・・・
一足先にテンプレを冬仕様へしてみましたw


↓はコメントの返信です




>リビさん
いらっしゃいませー 
ありがとうございますっ。 また遊びに行きましょうっww
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんというか・・ | 蒼天の翼 | 復活!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |