復活!
2009-11-29 Sun 03:02
というわけで、こんばんは。
本日・・・正確に言えば昨日、無事に新しいPCが到着しました。

完美入れて、動かせる状態です。
・・・というか、もうすでに入ってきました。
キャラ選択画面で感動。

服の模様がちゃんと出てる!!!

んでもって、めちゃめちゃ早いっ!!

買ったPCが完美推奨モデルなので、当然といえば当然なんですけど
動きの滑らかさからして大きく違っていたので、驚きました。

虎がやるアンガーって、肉球だったんですね・・・。
スキルのエフェクトも細かくなっててきれいでした。
そしてそして、祖龍城西に言ってもとまらないっ

若干鈍くなりますが、問題なく移動できます。

やばいうれしいっっ


本体だけでなく、モニタもキーボードもマウスも新調w
・・・ま、スピーカ買い忘れてるので音でないんですけどね。゜゜(´□`。)°゜。

後はPCにセキュリティソフト入れればほぼ終了です。
データの移行とかはあらかた終わってるし。

サブキャラチェックして、変な色とかになってたらエステしないとっ><

そんなわけで、さすがに以前ほど頻繁ではないですけど・・
特に週末は、INできる確率が大幅にあがりましたっw
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<さっそく | 蒼天の翼 | 黄昏>>
この記事のコメント
おめでとー♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます^^
2009-11-30 Mon 16:18 | URL | りび #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |