--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.14(Sat):PW
行ってまいりました
まったくINしないと、操作方法とか忘れそうなもんで;

久しぶりに夜INしたら、メンバが連れて行ってくれました。1-2へw
相変わらずラグが邪魔する上、操作忘れかけて玉のところで死にそうになってましたが・・・・。
なんとか無事に終了w
移動に結構精一杯なので会話にはあんまり参加できないんですが、すごい楽しかったですww

太鼓の範囲も途中のマラソンも全部懐かしい・・・w



そうそう。
飛澄でINする前に、倉庫でやっていたオークを見に行ってきました。
以前通っていたときにたまっていた霜降素材と神月谷素材を出してたのです。
どう考えても霜降りなくなるまでに使える状態ではなかったので。
10Mくらいの臨時収入を手に入れました・・・
需要無いと思っていたので全部返ってくるのを予想していたのでびっくりです・・w

INしなくなる前に守護を一つだけ買い取ることができたのですが、そのおかげでcoin激減;
半分くらい取り戻せたのでよかったですっ


やっぱ遊べるの楽しいですね><
早く新しいPC買える様にしなくては・・;
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/113-7df17417
Secret

