--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.06(Fri):PW
先日、昼間ですが久しぶりにINしてみました。
Gには残念ながらあんまり人はいませんでしたけど、それでもササもきたりしてうれしかったです。

INした時に飛澄がいたのが・・どっかの山の上だったのw
・・・いつかのGイベント後にINした記憶はあるので、多分違うところだと思うけども・・・
どこで終了したのかわからない程度には放置していたようです。

サブ精霊はなぜかINしてすぐにレベル上がってしまったりw


そうそう。 新しいPCですが、置き場所確保できたら購入できそうです。
この機会にーと、クレジット作ってやった((*´∀`))ヶラヶラ
使いすぎに注意しつつ、一番初めの使用はほぼPCで間違いなさそうです(使えれば・・だけどorz

OSは・・・XPでいいやとか思っていたけども・・
ちょうどWin7発売したし、完美もWin7対応したそうなので・・Win7にしようかなーとか
思ったり思わなかったり。
どうしようかなぁ・・(´-ω-`) ヌーン・・・ 



ぁ、下はコメントのお返事です。
【More...】


>ザールさん

おぉw 結婚式の二次会ですかっ おめでとうございますですよ^^

コートダジュール知ってますっ
かなり前に一度行ったことがありますです
たしか持ち込みOKな珍しいお店だった記憶っ

一気コールなりやまないってすごいっ((((;゚Д゚))))アワワワワ
7人とは言え焼酎飲み尽くしもすごいなぁ・・

カラオケでは・・アルコールあんま飲まないかもですねぇ
お酒で喉ガラガラになるから、声でなくなる・・・><(←酒より歌な人

んでも、楽しいお酒は美味しいですよねっ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/112-f5aa9832
Secret

