--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.24(Sat):PW
早めの更新w
とはいっても、完美入っていないので話題がないんですけど;

リアル話題なので、そゆの興味ねーよって人はまた話題ができたときにお会いしましょう^^







【More...】


昨夜、仕事後に職場の歓送迎会がありまして・・飲みに行ってきました。
酒飲みが多い部署なのでテンションは最高潮。 お店はきっと大迷惑^^;
(本人の感性によるけども)シラフでやろうもんならセクハラ!といわれそうなことも
多々あり。
当然、私を含め他の女性陣も誰も気にしちゃいません(笑
逆セクハラとか普通にやる人いるしね~((*´∀`))ヶラヶラ

・・・んでもね、羽交い絞め状態で背後から首筋にキスするのは反則だと思うんだナ(´-ω-`)  


当然二次会もありまして。 二次会はカラオケと相場は決まっているようで・・
その場のノリだけでオールしてきました。
面子的に私が一番下っ端だったのもあり、飲みの席で世話焼くのが好きなのもアリで
1時過ぎくらいまでは部屋とドリンクバーへの場所を行ったり来たりしてたけどww

さすがに仕事後にそのままオールだったので、明け方には全員ぐったり(笑
しかも、前日にクライアントとの懇親会(・・と銘打った飲み会)があり、部署全体がほぼ強制参加。
もちろん私も参加。 クライアントに酒勧められりゃ断れないですしね;
・・・・・・今再確認、そりゃ疲れるわ;

久しぶりに始発で帰ってそのまま昼過ぎまで寝ておりました;
・・・貴重な休みが半分なくなってしまったorz
そして明日は友人とカラオケ・・・

や・・・休みが・・・っ((((;゚Д゚))))アワワワワ



ぁ、たまーーーーーに聞かれることがあるんですが
普段からお酒飲んでるわけではないですよ。 飲むとしても、休みの前しか基本飲みません。
ついでに、カクテルが主なので焼酎とかビールはちょい苦手です。 日本酒は好き♪
飲み会行って介抱されたことはないので、弱い方ではないみたいです。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/111-1303ecf6
Secret

