飛澄はなくなりますけど♪
2009-10-16 Fri 00:00
・・・・ていわれた、ネズミに・・orz
なくなりませんからっ!!!

というわけでこんばんは。一ヶ月も放置してしまいましたね;
ゲームの方はそれ以上放置してますが;;

・・というか、現状ゲームできないのですよ。
背後的な理由じゃなくて、スペック的な理由で;
普通にネット開くのさえやたらと遅くなってしまっているので、ゲームあがっても何もできないって罠

新しいPCの買い替えを年内中に検討はしている・・のですが、どうなることやら


飛澄にインテント持たせたいので、まだまだがんばりますよっ
あと守護だけだしっ
サブもある程度育ててたいし・・・ 新しい種族にも手を出さねばww(いつのはなし

PC買い替えできたらまた入り浸ります。
それまではちょっといつ入れるかわかりませんです;;
別窓 | PW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<珍しく | 蒼天の翼 | 生存報告>>
この記事のコメント
>豆さん

いなくならないですよーーーっ
やりたいこといっぱいあるもんっw


>かぁやさん

修理に出す ッてことはまだしてないですけども・・
デフラグも試してみたしファイルの整理もしてみたんですが・・
一向によくなりませんねぇ;;

ぁ、完美は・・INできなくなったわけではないのです。
入れるんですが・・どこにも行けないorz
祖龍は東側以外のすべて
他も、テレポと倉庫周辺がもうカクカクになってしまうのでボケーッとしてるしかないのです^^;

そんなのヤダーーーー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
2009-10-24 Sat 18:47 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
パソコンの不調とな(つд⊂)
パソコンのメンテしても難しいかしら…?
デフラグとかファイル整理とか。もうしてるかな(´・ω・`)
グラボのアップデートとかもやってみると意外にinできたりするかも…!?
何にせよ早く復帰されるの待ってます(ノД`)シクシク
2009-10-22 Thu 16:38 | URL | かぁや #-[ 編集] | top↑
いなくなっちゃだめええええええええええ(´・ω・`)
2009-10-18 Sun 23:57 | URL | イグザス #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |