--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.08(Tue):PW
というわけで、飛澄です、こんにちは

生きてますよーっ
とはいっても、最近はサブキャラのほうへ傾きつつありますが。
もちろんメインもある程度は動いていますが、サブのが圧倒的に行動時間が長いって言う・・orz

精霊と妖精と弓が2匹ずついればそれはまあ、手が回らなくなってくるのももっともなんですけどw
なんでこの職限定にしてるんだ私は・・・(他もいるけど全員倉庫
(弓にいたっては3匹いるしねっ)


飛澄は92 火虎は63 朱桜は53 ・・・くらい
サブは弓も精霊も妖精も、大体34~36辺りでうろうろしております。

またしばらくINがままらなくなりますけど、時間が取れたら入るようにするので
飛澄と火虎がいるギルドの皆様、どうか忘れないでくださいね(。´Д⊂)うぅ・・・。

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/109-5fd1a760
Secret

