神無
2009-08-09 Sun 22:06
こんばんはっ、飛澄です(。+・`ω・´)シャキーン☆

平日は、石クエ受け→報告→魔界で掘り という作業を繰り返しております。
クリップは・・・・また放置orz


ぇーっと過去クエで出てくる神無85↑のネズミ軍団
先日、ようやく終了いたしました。 ギルメンさんに大感謝っ!!
平日は基本的にDとかほとんど行かないので・・わざわざ休日前にササで確認してくれまして・・。

実は一度3軍の途中(?)で崩れてしまい失敗してたんですけど
一昨日あたりにリベンジをかねて再挑戦
メンツは、虎、戦士、魔導、弓2、精霊1 です

久しぶりにマラソンやりましたよー。 だいぶ忘れてたけどなんとかいけた・・・w
弓の79スキル重宝しますw ついでに持っていた加速薬も多用
そしてゴッドアクトかなり重要だ・・・ 巫霊の霊力あげて覚えさそう・・
PCラグいので、自己スキルと巫霊スキルと薬を使いまわしてがんばりました。
mob倒しにはキープヴェノム使用、EP消費少ない割りにかなり役に立ちますね

やっぱり神無楽しいです。 
レイン打ってもMPも元気もすぐたまってくれるのでw(1軍はちょい面倒だけど;

またしばらくしたら過去で神無でるらしいので・・・ 機会があればお願いしてみます。
・・・神無、一度くらいクリアもしてみたいですねw

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<生存報告 | 蒼天の翼 | エスコートいいなー>>
この記事のコメント
神無結構行ってますが弓2ってのは初だったのでクリアできるか不安でした、、、が無事リベンジ成功できてよかった(´▽`*)
過去クエ以外でもまた行きましょうっ
2009-08-11 Tue 02:00 | URL | shrah #kHc7.o4M[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |