エスコートいいなー
2009-08-06 Thu 22:03
いいなー(´・ω・`)
モキュモキュ(ω・ ミэ)Э.....

(´-ω-`) ヌーン・・・ 
ぁ、こんばんは、飛澄ですっ(。+・`ω・´)シャキーン☆


ぇーっと、先日またインテントへ近づきました。
多彩の炎石を一つ入手っ もう一つもオークで競売中(勝てる気しないw
ソレが手に入ったら、本当に残るは守護だけになってきますよっ

守護集める前には、自然の元素60個を作っときたいので
現在はひたすら掘り堀りしている毎日です。
ついでにお金集めもしたいので、草も掘り掘り
・・・ツユクサは自分で使いたいので、とりあえずよく露店で見かけるチューリップなんぞを
集めております。
・・・・・でも、実際どれが売れる草なのかは謎w
万界近くにも探せばありますからねぇ・・ チューリップ。
桜とかのが売れるのかな。

天界よりも魔界の方が掘りやすいと思ってる私は、大体いっつも石報告して次の石受けたら
魔界へ移動しております。
mob怖いけどねー、雰囲気禍々しいけどねー。
でもなんか天界に比べて鉱物が残ってる率が高い。 天界のが綺麗だからかな?w


昨夜、いつものように100↑のmobの隙間を縫いつつ堀をしていたら
ギルマス(の別キャラさん)が構いに来てくれましたヾ(*´ω`*)ノシ
掘り掘り手伝ってもらってホクホク♪
掘りしてる最中にふと思い出したのが、以前 にるさんのブログにあった
オデン(と同じグラ)の大量発生場所

ブログで見つけるよりも前に、実は一度見に行っているんですが・・。
オデンのグラが強烈すぎて周りの風景をほっとんど覚えていなかった私。

飛澄「オデン大量発生地見にいこう」

マスタ「えっ どこどこ?」

飛澄「よく覚えてないんですよねぇ、魔界だったのは確かなんですけど」

ギルメン「天界です」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  ←ホントにこんな顔した(笑

素で間違えてたよorz ハズカシーーーーー(*ノェノ)キャー
他のギルメンからは「wwwwwwwwwww」と大量の草をいただきましたΣ(ノ∀`)ペシッ

気を取り直して天界へ。
確かマップの右側だったような・・・と記憶を頼りにうろうろと。

・・・・・・いたーーーーーーー!!!

色違いのオデンがたくさんっ!! 近づくのもオソロシイっ!
・・・とか思いつつ、地上に降りてみた・・ こえぇぇぇヽ(;☉д⊙ヽ三ノ;☉Д⊙)ノ

天魔界のmobはなぜかボス以外は沸いた場所からほっとんど動かないので、
途中でたげられる事はないんですけども。 それでも、やっぱりコワイ・・w

んでも、行ったからにはやってみたい・・・mob退治
「コイツ強いのかな」とギルチャでゴバったのをきっかけに、マスタが攻撃
・・・・・リンクしたっ! 二体来た!!!
しかも決死!! しかもしかも二体とも決死!!!!(((((°°;)
ギャーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

ぁ、死んでませんよw
とりあえず、エフェクトがオデンと同じだったんだ(´;ω;`)ウゥ・・・ 範囲やってくるんだ><
即死はしないけども、1.5kくらい持っていかれました(決死相手の時は3k近かった)
・・・・さすが、オデンもどき。 
でもコイツ範囲してみたいとか思った私は、なんかいろいろオワッテル感満載です;

天界来たついでにと、ライトアパスルのクエを手伝ってもらい、この日は終了。
やー、一人で黙々とやるのも嫌いではないけど、やっぱり誰かと一緒に遊ぶのって楽しいですよねぇ・・w

もっといろいろお手伝いいけるようになりたいな><
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神無 | 蒼天の翼 | 転生おめでとうっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |