転生おめでとうっ!!
2009-08-02 Sun 21:55
昨夜の話ですが、ギルメンの一人が二次転生をしました。
前提クエを含む、転生PTへ仲間入りw  99D魔へいってまいりました。
お酒使って、道中はサクサクとw ゴッドアクト多用です。
たまにかかり忘れる(近くにいるのにおいていかれてるww)ので、薬と自己スキルでやっと追いついてます

天と違って落ちる心配をしなくていいのでいいですね・・ww
ドキドキ感は天のほうがありますけど・・雰囲気的にもw


さて今回のD、お立ち台のボスを倒してからが本番でした(ウソです

ガードすべきものを失った雑魚がうろうろしている中へ、虎さんが突撃
カオスを予想してついていった人数名。 当然その中に私もいましたw
・・・と、PT離脱した虎さんwww
真っ先に狙われたのはヒールを送っていた精霊さんで・・ そこから後はもう何がなんだか・・

とりあえず、ラグってて動けなくなってたためmobと若干の距離があり、しかも珍しく護符なんぞつけていたものでそう簡単には死ねなかった私と、クエの主役だった魔導さんが残り、途中でバインドやら封印やらをしながら逃げ回っておりましたw

ゃー、mobと鬼ごっこなんてめったにできないですよねっwww
あわあわしつつ楽しんでいたのは内緒w

結局、魔導さんがmobひきつけてくれたので、その間に帰城させていただきました。

その後は、転生した魔導さんへお祝いの世界チャ
・・・軍曹とか女将とかいろいろ呼ばれておりました><

すぐに三次転生がやってきますねっ 
shrahさん、おめでとうございますっ。 これからもがんばってくださいませっ^^



んで話変わって本日の話。

フレが、私のブログの白い木を見て、その場所に行ってみたいといいました。
コレは案内しないとでしょう!!!
女性キャラなので秘蔵(?)の男精霊を出し、目的地までエスコート
クリエイトの速度を最高まで上げてあるのはこのときのためなんだZE☆(ダマレ

反応は上々w めっさテンションあがってたようですよっ
喜んでくれたフレに触発され、以前upしたヘタレ画像の取り直しを試みることに・・・
前回とほぼ同じ場所に立って、画質を最高にまであげてみた。


ソレがこちらだっ!!


09_08_02


おぉぉぉぉ! や、やればできるじゃないかMyパソっ!!
最高画質にした割には、相変わらず服の模様や色は変だけど、以前のに比べたら細かいところまで出ていますよねっ
うんうんっ いい感じww 
まぁ、前回のも儚げな感じでより幻想的に見えてた気がしますけど、、、w

ココと、泡がぶくぶく出ているところと鍾乳洞と滝とERRを案内して終了w
お礼にと、この子のクエを手伝っていただきましたww

おかげ様でレベルも一つ上がったしいい事ずくめw
いずれこの子はもう一匹いる弓と一緒に、メインと同じGにおいてもらう予定です。


スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<エスコートいいなー | 蒼天の翼 | 経験値が消えていきました・・・>>
この記事のコメント
> う さん

ぇーっと・・・
YesともNoとも言われてないので、結局誰だかわかりませんが・・。
合ってるんでしょうか?
2009-08-06 Thu 21:05 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
|彡サッ
2009-08-06 Thu 12:41 | URL | う #-[ 編集] | top↑
> くれれさん?

う ってwwww 人違いでないことを祈るっ

75Dクエは・・意地張って持ち続けてる
でも、全部じゃないから消えないうちに残りのクエ取りに行かないと・・・><

シャマシュとかランギとかあるんだZE☆
2009-08-04 Tue 21:21 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
そういえば、75Dのクエ全部捨てたよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-08-04 Tue 12:22 | URL | う #-[ 編集] | top↑
>shrahさん

いらっしゃいませw
遊んでたというか、逃げるのを楽しんでたというか・・w
楽しかったのですよーw 


鬼と軍曹は・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
んでも、女将はなんか・・凛としてるイメージがあるので
合ってるかも・・とか思ってたのは内緒(〃・_・)ゞ

私の二次転生は当分先ですわ~
それより、そのうち75DのPTへ・・(マダイッテル
2009-08-03 Mon 22:47 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
転生クエ手伝いありがとうでした(´▽`*)
まさかあのmobと遊んでたとは知らず私は必死で逃げてました( ・д⊂ヽ゛

神無行くようになってからさまざまな呼ばれ方がありますが、、、軍曹と鬼だけはやめてほしいっ( >Д<;)

次はひすみんの2次転生だ!!
2009-08-03 Mon 20:40 | URL | shrah #kHc7.o4M[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |