経験値が消えていきました・・・
2009-08-01 Sat 10:45
ちょwwww 何てこと言うの!!!
経験値は消えてませんよっ ミコトのうそつきっ(。・ˇд ・。)


ってわけでこんにちは。 飛澄でございます。
暑くなったり肌寒くなったり忙しい気候ですよね;
毎日毎日、ソレにあわせる体のことも考えておくれ(´;ω;`)ウゥ・・・

ぇーっと、92なったはいいものの、特にこれといった変化はありません。
しいて言えば・・・インテントへの道が少しだけ緩やかになったことくらいww

99弓の材料は、黄金素材に限りすでに持っているので(どっちも黄昏のだけど)
あんまり心配はしてません。
それよりも防具ですよ防具。 なんであんな作るの面倒なんですか;;

防具だけでなく、アクセとかも入れると、ほんっと種類ありすぎなので現在はまだ考えている最中。
最終的に アスラの腕と足は使いたいなとか・・ ほんとおぼろげに考えてる程度。

いつもなんだかんだ言ってレベル条件満たしたときにすぐに装備変更できてしまっているので
最終装備になるであろうものは、時間をかけてしっかりした物を選びたいですね

なんだかその場の勢いだけで、無駄に妖精と弓と精霊が2~3人ずつくらいいるので(笑)
その子達も育てていかなくては・・・っ

がんばんべー(誰
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<転生おめでとうっ!! | 蒼天の翼 | 数ヶ月ぶりの>>
この記事のコメント
>linda☆さん

ようこそー^^

ぁ、そっか・・・ブーツ確かに移動速度ついてないですね。
鎧下かぁ・・ 考えてみよw

指輪は・・・可能であれば霜降指輪を作ってみたい感じ
黄昏のサイオントップもいいなぁ・・とか思ってはいますが

着眼点間違ってないか心配ですわ;;(確か物理防御か攻撃、体力upのOPだった記憶

インテントはやっぱり憧れ弓ですよねっw
グラは確かにアレですが・・(個人的に銀の弓? とかサイレントボウのグラが好き(聞いてない

アドバイスありがとうですーww
防具とか見比べるの面倒になってたので助かりましたw
2009-08-04 Tue 21:27 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
インテントいいよインテント(おまえが言うなって?

グラがイヤなのと、弓=インテント(一部は8階級)
ってのがね・・・・


アスラブーツ、火力上げるには敏捷ついてていいけど
移動速度ついてないねん。
だから私はアスラ小手に鎧下になりました。
鎧上は6階級(8階級も)の性能がいいので最初から
考えてないです。

参考になればいいですが・・・・^^;
2009-08-04 Tue 18:27 | URL | linda☆ #-[ 編集] | top↑
>うさぎさん

ようこそー^^

インテントいいよねインテント
もう、80台くらいのことからずーーーっと言い続けてました
インテント(笑

ただ、仰るとおりお金も手間も半端ないですよね><
お手伝いするよーってお声は、ホントに、とってもうれしいんですが・・
ラグ悪化してるので3-2の塀を飛び越えられるかどうかが心配でいけない・・;;

で、でも負けないですよっ
が、がんばるだっ(ダレ
2009-08-02 Sun 20:36 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
インテントいいよインテント

あれって金も手間もかかりますからねー
必要なとき言ってもらえればお手伝いしますよ(つω∩)


がんばんべー
2009-08-02 Sun 09:31 | URL | うさぎはち #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |