--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.01(Sat):PW
ちょwwww 何てこと言うの!!!
経験値は消えてませんよっ ミコトのうそつきっ(。・ˇд ・。)


ってわけでこんにちは。 飛澄でございます。
暑くなったり肌寒くなったり忙しい気候ですよね;
毎日毎日、ソレにあわせる体のことも考えておくれ(´;ω;`)ウゥ・・・

ぇーっと、92なったはいいものの、特にこれといった変化はありません。
しいて言えば・・・インテントへの道が少しだけ緩やかになったことくらいww

99弓の材料は、黄金素材に限りすでに持っているので(どっちも黄昏のだけど)
あんまり心配はしてません。
それよりも防具ですよ防具。 なんであんな作るの面倒なんですか;;

防具だけでなく、アクセとかも入れると、ほんっと種類ありすぎなので現在はまだ考えている最中。
最終的に アスラの腕と足は使いたいなとか・・ ほんとおぼろげに考えてる程度。

いつもなんだかんだ言ってレベル条件満たしたときにすぐに装備変更できてしまっているので
最終装備になるであろうものは、時間をかけてしっかりした物を選びたいですね

なんだかその場の勢いだけで、無駄に妖精と弓と精霊が2~3人ずつくらいいるので(笑)
その子達も育てていかなくては・・・っ

がんばんべー(誰

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/104-e2103998
Secret

