お久しぶりー
2009-07-20 Mon 12:05
です。 飛澄です。
生きてますよ。 今週末は結構頻繁に動いてました。
・・・・とはいっても、飛澄ではなくて、サブでですが・・。

大きなアップデートがきてから、いろいろと仕様変更があったようですね。
昨日、Gで久しぶりに黄昏参加してきましたが・・・
フレキ前のジャンプ、なくなったんですねー。 飛べなくてヤキモキしていた私にはうれしい限りww

そして思いもよらずに赤文字で晒されて恥ずかしい思いをしました。
イビルソウル ゲットですw


・・・やはり巫霊ができてから全体的に重い・・
今の私のPCでは最早、強襲クエを受けながらチャットで会話なんて芸当はできなくなりました。
南でクエ受けてから夏風将軍がいる辺りまで移動するのに10分近くかかるってどうなの・・・・っ?!


そうそう、ここ最近増えている「○○が不正行為をした!GMに報告しよう!」という赤文字ですが・・・・
謎が解けました。   赤文字出されるのを覚悟して、行ってきましたよ、私も。

見返りがコレ・・  




2009_07_19



グラボがヘボいんでたいしたものには見えないかもですが・・。
性能いいPC持ってる人は行ってみるといいでしょう。  めっさ綺麗でした
・・・ただ、赤文字で出されるくらいなので場所は秘密です。 
そのうち正式にいけるようになることを祈ります。

ちなみに赤文字は出されませんでしたw 南下する分には平気っぽい・・・
西に移動すると赤で晒されるみたいですねぇ・・・。


GMのブログを見る限り・・そう遠くない未来に新しい種族がでるようなので・・。
そっちにも手を出してみようかなwww
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<数ヶ月ぶりの | 蒼天の翼 | 生きてますよ>>
この記事のコメント
>イグさん

Σ(・ω・ノ)ノ! 見っけられっけ
いぁ、いらっしゃいませー。 何もありませんがごゆるりと^^

ぁ、確かあっちにもリンクはってもらってるので、もしかしたらそこから
飛んでこられたのかもですねーw

完美、綺麗なんですよね・・・。 4割も綺麗さを実感できない私乙;;
本気でPC買い換えようと思った瞬間でした>南から夏風さんまで10分以上

リンクさせていただきましたっ
ありがとうございます~^^
2009-07-23 Thu 01:46 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
ひすみん見っけ(●´ω`●)ゞ

でもそういえば昔にこのブログ覗いたことある!
青キャンHPのリンクから飛んで見たような・・・?
何にせよひすみんのブログだったとは驚きです(・ω・ノ)ノ

オレも前PCでは強襲の南門でさえ10分は動けませんでした><
電子レンジよりうるさい音なってたし、もう寿命だろってことで買い換えたら・・・
完美ってこんなにキレイな世界だったのね!!!!
と驚きますよ(。・ω・)ノ゙

いまいちアメブロを理解しきれてないので(あれが初ブログ)リンク張れるか微妙ですが、
良かったらリンクしてね(●´ω`●)ゞ
2009-07-22 Wed 15:15 | URL | 枝豆 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |