生きてますよ
2009-06-12 Fri 00:30
微妙にお久しぶりです。飛澄です。
ここ数週間ほど、メインでまともに完美きておりませんが・・とりあえず生きてます。

以前どこかで書いたかもですが、私の目標は2PCです。
先走りも甚だしいですが、一足先に2PC用の別アカキャラを育てております。
現在動いているのは、弓と妖精と精霊(♂)・・・とはいっても、精霊33だし、妖精20だし
弓にいたってはまだ10前後ですが・・・(笑

まぁそれなりにちまちまと動いてはおります。
もちろんメイン側のキャラたちも動かさないとなんですが、あっちはほんとに時間が取れないと・・・
めったにないことではありますが、いつどこからどうお誘い受けるかわからないので、時間は余裕もっておきたいのですよね;;

メイン側はまだまだ週末娘な状態です;

ぁ、ついでに・・ちょっと早いですがテンプレ変更してみました。
去年からこのブログ見てる人は、一度見たことあると思いますw

以下リアルよりな話なので隠しますねー。



そうそう、リアル事になってしまいますが。 先日またも、完美のフレとお会いしてまいりました。
これでお二人目です。 しかも今回は弓師ですよ、弓師ww 数少ない同職のフレでございます。
もともと別のゲームにいたころにかなーーり無茶なオフとかやっていたので、オフ慣れは結構しているつもり。
オフのためだけに夜行バス乗って名古屋まで行ったのも、新幹線使って新潟までいったのも
今じゃいい思い出((*´∀`))ヶラヶラ

が、それでもやっぱり実際にお会いする直前は緊張するもんですネ;;
特にリアル男性と二人だけってのはいつまでたっても慣れません。 
・・・とはいえ、緊張するのってはじめのほうだけですががが(((((°°;)

今回はササで話してる時点でカラオケ好きってのがお互いに判明しておりましたので、
無謀にも二人でカラオケ特攻してまいりました

とりあえず、自他ともに認める(というか認めざるを得ない)カラオケ好きな私(リアル)は、
何故か人によってうたう歌をわけるクセがあるので、今回も例に漏れず・・・。
歌わなかったものもあえて歌ったものもありますけど、基本的にやっぱり楽しいもんですよねー。
オフの定番でもあるだろうし>カラオケ  楽だし・・w


結局、調子乗って6時間もつき合わせてしまったのですが・・ 
楽しかったといってくれたので信じることにします・・・w  

数々のお褒めの言葉も、光栄の極みでございますっ>< 
遠いところからわざわざ来ていただきまして、本当にありがとうございました。
結局あの後、のどの調子はおかしくなるどころかさらに好調になりまして・・・ 
我ながら自分の喉に唖然としました(笑
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりー | 蒼天の翼 | ピンク風味から拭い去れずってなあに?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |